こんにゃくスポンジをむにむにしてる

薬局に行ったら
蒟蒻スポンジが売られていたので買ってみた。

2
スポンジと言っても食器用とかではなく、
洗顔用です。

100%蒟蒻から出来ているそうです。マンナンライフ。

(話それるけどこのヒモつけておいてくれてるところとか素晴らしい。
 ささいなことだけどついてないと乾かすとき困るし、
 本当メーカーさんのこういう気遣いいいですよね。)

水を吸ったらぷるっぷるになった。
3

ぷるっぷるが気持ちよすぎて
ずっとむにむにしてた。むにむに。

何もつけずに、これで顔をくるくるしてます。
洗顔料を使う人は、これで泡立てるときめ細かい泡が出来るらしい。
わかるわ~想像できるわ~
4

効果のほどはよくわかんないですが、
もう毎回水含ませたときのぷるっぷるジューシー感が気持ちよすぎて
それだけで買ってよかったな、って思う。
ずっとむにむにしてたい。

**********************************************
好きな擬音語はコリコリです→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. あおい より:

    蒟蒻スポンジ気になって探してみたけど見つからず・・・(>ω<

  2. ゆるOL より:

    >うめさん
    コメントありがとうございます!!嬉しいです♪
    活動的では全くないですよ~正反対のインドアです。。
    蒟蒻スポンジ是非むにむにしてみてください!^^

  3. うめ より:

    はじめまして。
    いつもかわいらしいイラストと活動的な日々の様子を読んで楽しませていただいてます(^^)
    蒟蒻スポンジ使ってみたくなりました。
    むにむにしてみたいので薬局に行ったら探してみます!