梅雨のあれこれ2015

①井上涼さんのライブに行った。
(ヘタウマ銀座vol.2)
7
涼さんの話術のすごさに加えて、
会場のお客さんが全員涼さんのこと好きすぎて
5秒に1回くらい笑いが起こっていた。

改めて、「笑い」ってその人への愛が大前提にあるなって思った。

待ち合わせがあったので
残念ながら途中で抜けてプロントに行ったら
待ち合わせ場所が変更になってた。
エアビール代を払ってプロントをあとにし、
サンマルクカフェで作戦会議した。
ホットミルクを飲んだ。
オワリ。

➁水彩画でパラパラ漫画作ったらひどい出来になった。
アナログ絵のGIFアニメがあまり無い訳が良く分かった。

tsuyu
もうやりたくない(←誰も頼んでない)

**********************************************


ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >Icoさん
    パラパラ漫画に触れてくださってありがとうございます。笑
    思い付きでつくってみたら、
    あとから画像のサイズあってなかったりして
    すごい面倒くさいことになりましたー(*_*)

  2. Ico より:

    パラパラ漫画すごいです!全部水彩画っていうのもすごいです!とっても大変そうだけど、とってもほっこりしました(*^o^*)