東京の夜

東京ナイト~

ルームシェアしているお友達のところに泊めてもらって、

ダイニングテーブルに
お菓子やコーヒーやお酒やらで
夜通しおしゃべり・・・

image

恋バナっていくつになっても世界一楽しい・・・

ワインが美味しすぎてひとりでめっちゃ酔っぱらってて
テンションが上がる話題が出るたびにくるくる回ってた気がする・・・

うっとおしすぎて本当殴りたいわ・・・

もう控える、お酒・・・(っていつも思ってる)

あ~でも本当に幸せで楽しくて

数年後の

それぞれの未来は分からないけれど

真夜中に

煌々とした灯りのもとで

夜通しおしゃべりした

この夜の光景は

きっと一生

忘れないんだろうな

って思った・・。

こういう幸せを楽しむために日々生きてる・・・

5時前に全員ポトン・・と眠りについて
お昼頃起きて
抹茶味のホットケーキ作ってもらった・・!
美味しかった~優雅なブランチ。

そしてその日も

夕方までずっと家でしゃべっていた・・!笑

いいの・・

今回の上京は
東京を楽しむためじゃなくて
話を聞きた過ぎてだから、いいの・・!

指輪も目の前で作ってもらったよー
image

つけたところ

image

夏らしい透明のキラキラ

可愛いすぎる・・明日から会社につけてく!

そんなこんなで東京の旅、
幸せの余韻が冷めないうちに描きました

あ~明日からの仕事も頑張れる!
来週は残業WEEKだ張り切ってコーウ

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. panhead より:

    いい旅の楽しみ方ですね。

  2. さすらいの眼鏡 より:

    こなすさん指キレイ!!
    あと時計可愛い

  3. ここあ より:

    綺麗な手‥!