マイブーム:口紅色々集めてるよ

カバンの内ポケットにリップ達が整列してる姿、
頭を撫でたくなるような愛しさがある

IMG_1555

こんなに要らないんだけどね。

最近のブームはリップなので

ちょいちょい増えてきました、

上の画像のやつはこんな感じ↓

IMG_1557

左から

キャンメイク ユアリップオンリーグロス
コレス リップバタースティック
カバーマーク リアルフィニッシュリップスティック
キャンメイク ステイオンバームルージュ
ママバター

真ん中3本の色はこんな。

IMG_1558

一番左・コレスはこの記事にもかいたけど

【新春爆買い】ファッション・コスメ戦利品
今日冬休み最後の日なんです。。 それで、とりあえず昼夜逆転の体内時計を元に戻そうと 昼寝しないように外に飛び出してみまし...

見た感じはかなりダークな色みなんですが、
唇につけると普通にピンク、って感じで
若干物足りなさがある

真ん中・カバーマークの、多分非売品の色?は
ほんのり桜色で艶が出て綺麗なんですが
荒れやすい気がする
だから今は使いません。。。

一番右・キャンメイクの保湿力のある口紅は、
発色が割と良くて、クチビルかさかさになりにくい!
安いけど結構いいよ

そして今一番好きなのが

だいぶ乗り遅れましたが

黒グロス!!

IMG_1559

赤いの塗ったあとにつけるとかなり濃い口紅、みたいになっちゃうので
私は何も塗ってないクチビルに乗せてます!

色味をワントーン落としてくれて、落ち着いた感じになって好き!

目指せ閣下系女子

口紅って手軽に気分を上げれていいね~

IMG_1561

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. たべつこ より:

    いろんな内容の記事を読んで、初めて知ることや発見があったり、こういう見方もあるのねーと気づかせてくれたりして。こなすさん自身の日常や思いを聞かせてくれてありがとうー!という気持ちです。

    長いこと読んでいるのですが、なんとなく初めてコメントしてみました。いつも更新を楽しみにしています!美容やファッション系の記事は毎回参考になり、自分もきちんとしなきゃな〜って高めてくれます。いつもありがとう、これからも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

    • yuruol より:

      初めてのコメントですか!!私はたべっこさんすごく知ってる感じでいましたがTwitterの方でしたっけね笑 ありがとうございます!!