残業の夜はバー飯。高円寺のおすすめスパイスカレー

22時くらいに帰ってきたときって、家の近くの飲食店はどこも閉まってるしスーパーで残り物 惣菜買うかな〜って感じで対してテンションも上がってないんだけど、

 

この日は最近オープンした近所のバーでスパイスカレーが食べれる!ということに気づき彼といそいそお店へ。

 

 

近所だからすぐ帰れるということで、妙な安心感があって楽しかったのでした。

 

 

(ただ私のエンゲル係数はそりゃもう高い)

 

 

初めてここのカレーを食べた日から、スパイスカレー欲がむくむくと湧いてきて、すぐに高円寺にカレーを食べに行ったりも。

そこはあんまり美味しくなかったのだけど…

 

 

高円寺だとここがスパイスジョリジョリで美味しいです!!オススメ!!

スパイスカレー青藍
03-5327-8342
東京都杉並区高円寺北2-41-15
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13215450/

 

 

あとここも!ここはいつでも入れるので気軽に行けて美味しい。(上のところは人気店だったりアイドルタイムやってなかったりで行く前に要確認です)

スパイスカレー MANTRA
東京都杉並区高円寺南4-49-1
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13237113/

 

 

 

そんな私、明日は美味しいうどんを目指して都内を闊歩しようと思います。

エンゲルが捗ります。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大