大天使的な処世術

攻撃的な言動について
いちいち考えてしまう。

攻撃対象が自分であるときはもちろん、
自分以外の人であっても。

夜寝るときもずっと考えてしまうので
ちょっとやばいかもしれない
1

このままでは長生きしなさそうなので
もっと気にせず生きれるようにしたい

そこで私はすごい名案を思い付いた

いやな人がいたら

2
そのままス~ッと上に上がって
3
4
5
完全にその人を俯瞰で見れば
広い心で流せるような気がする!!
(うまく説明が出来ない・・・)

わーいいこと思い付いたーー!!

と思って
妹に報告したら
6

7
若干あきれていたよ。
なんでかな。

あと友達とか、関わる人が少ないっていうのは
一見ネガティブに思えるけど
逆に考えれば
ストレスを感じる機会も少ないっていうことに気付きました。
(・・・これもまた「うん知ってる。」って言われそうだな)

まあ人を癒してくれるのも人ですけど。

あっ
昨日の適当な投稿、延々とやってたかったんですけど
さすが私のポンコツ携帯、早々に電池が切れお開きとなりました。
ざんねむ。
試験はできなかったそうです。


blog

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >さまさん
    コメントありがとうございます!
    適当な投稿にお付き合いいただき嬉しいです♡
    呪い、いいですねw私もこっそりかけることにします笑

  2. さま より:

    沢山更新されててびっくり&嬉し!でした♡一コマもイイですね!妹さんやご家族のネタも面白可愛くて大好きです☆またやって下さい♡
    ほんといきなり斬りつけてくる人っていますよね…。わかります!「かわいそうに…ビョーキなんだな」「生理前かな…」(男でも笑)と同情することにしてます(._.)あと友達に愚痴をきいてもらって、死んでしまえー‼︎と呪いをかけてもらい全力で逃げますε=ε=ε=ε=┌(>_<)┘ いつも応援してます♡♡