1枚目の名刺さえ存在が怪しいです #03

うわ~
なんか自分で勝手にやってるくせに
「この漫画あげてからじゃないと休日って感じになれない~~」
って焦ってせっせか描きましたー

休日・・・残り1日・・・ギャピ―

サングリアは今日も美味しいです。

どうぞ

※前回はこちら
退職~転職を漫画で振り返る #01
「就職=人生が決まった」ってことですかね? #02

14
15
16
16-2
17
18
19
20
21
22

はい。
なんか同じようなことばっかり延々とかいて申し訳なしおすし

自分の感情をもれなくお伝えするのってすごく難しいことだな・・・とよく思います。
というかまず自分でもよく分かってないし、
説明するとなると矛盾だらけで「りーむー!!」ってなりますね。りーむー。

そしてこれは転職にスポットあててるんで
なんかネガティブな面ばっかり出てくるんですが、
広い視点で見れば東京のOLライフ、普通に満喫してましたし
楽しかったこともいっぱいあったような気もします。
そのときのことあんまり覚えてないですけど・・・
愚痴ばっかの漫画みたいになっててすみません。

でも本当のネガティブはなんか次からのような気がします・・・

私が見てた、シンラのページはここです
私としごと
この連載、激好きなんですけど、
この面白さって、
出てくる人たちの個性はもちろんですが、
インタビュアーとかライターの方がすごくうまい気がします。

ではさよーなら~

続く

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. 雪月花桜 より:

    こなす様
    こんばんは!2枚目の名刺・・!!(目から鱗)
    でもこなす様はイラスでラインスタンプとか作って、十分イラストでやっていけそうで羨ましいです。それにオフでネット繋がりでお喋りしているのも素敵(^^♪ 私もblogやってるんですけど、オフ会どうやったら出来ますかね?
    私は会社に収入100%依存しているのが不安というか、収入源は2か所以上欲しいと思って色々やりましたが、中々定まらずな人でした。
    でも新人の頃はもっと上へ行きたくて何かしたくて、英会話学校や資格学校に通ったので、上記記事の気持ちとても分かります!

  2. panhead より:

    メーカー勤務ですが管理部門です。物理的に物を作る職人には憧れます。
    管理部門は他部署の人が頑張れる環境を作るのが仕事ですから、どんなに頑張っても、他部門の人間を動かせないと効果がないんです。現場の人に厳しいことも言わなければならないし・・・
    ボヤキになってすみませんでした(^^;