愛するサングリアに新しい味が登場

みなさーーーん

サングリア飲んでますかーーーー

私は飲んでます♡ 幸せ・・・

この記事でも書いた、暫定1位の「ギュギュっと絞ったサングリア」に
新しい味が出てた・・・!!!!

今までのラインナップ
24
↑白ワイン×ピーチ×マンゴー×オレンジ
(私の中のNo1)

23
↑白ワイン×グレフル×パイン×オレンジ
(甘さ控えめ)

22
↑赤ワイン×オレンジ×カシス
(たまにこっちも飲みたくなる)

に新しく、これが登場していた!!

25
↑ロゼワイン×ストロベリー×チェリー×ピンクグレフル

えっ・・・

めっちゃ可愛い・・・・!!!

なんかもう、ビジュアルが神すぎる・・・!!!
え、ちょっと並べてもいいかい?
いいかい?

24232225

ぎゃーーーーー

最強や。四天王や。
欲を言えば次は青系を出してほしい。(ビジュアル先行。)

で、この新しい苺さっそく飲んでみたよーーー

んーーーー

味は・・・

やっぱり桃の方がいいかな・・・♡

2425

苺系って、アイスとかチョコとかだと美味しいんですけど
飲み物であんまり成功してるやつを知らないんですよね~・・

なんでしょう。もともと水分が多いからですかね・・。

でもこの苺味のベースであるロゼワイン自体、
今までビジュアルの魅力に吸い寄せられて飲んでみては
あまり美味しくない、
っていうループにはまってたんですけど、
今回はサングリアになってるだけあって全然飲みやすいです。
甘いジュースみたいな。

うん。
もう見た目が可愛いから何でも許されるやつ。
どこの世界でも一緒。

というわけでサングリアを愛する皆さん!
ニューカマー:苺を見かけた際には愛でてあげてください♡

※画像ここからお借りしました
ギュギュっと絞ったサングリア

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大