夏休み終了への抗い

image

夏休み最終日夜22時ごろ・・・

周りに散らかっているのは
最後の悪あがきに、と本棚からチョイスした本たちです。

→本の本を読む、って何回経験しても良い・・・
素敵な友人をもつことは人生を豊かにする。

→A子、U子、K子・・・私が同じ匂いを感じてならないのはK子・・・

→貂さまのダメさ加減がすがすがしく、心に優しい・・・

→娘の出版報告に湧き上がる両親のエピソードが好きで何回も読んでる・・・

友だちの家に行くと
いつも本のレパートリーに歓喜して羨ましくなってしまいますが、
たま~に自分ちの本棚を物色するとワクワクする自分がいて、
なかなかいいじゃん!と褒めてあげたくなる。

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大