月イチ★展覧会クラブ/ディズニー・アート展/石庫門で中華

こないだ、コレ行ってきたのー

ディズニー・アート展

日本科学未来館にて、9/24まで!!

お互いインドア派を自称する友だちとふたりで、
月イチくらいで展覧会行こうよ!!ってことで、2回目です。
(前回は深海展→

お台場、初めてかも!!

空が広い!!いいね~

腹ごしらえ。アクアシティでタイ料理食べたよ。

生春巻き、グリーンカレー、パッタイ、ジャスミンライス、スープ、マンゴープリン。

ちょこちょこ色んなもの食べれるのうれしい。

そして展示へ!!またもや激混み!!

ディズニーの初期作品からのコンセプトアートが飾られてて可愛かった!

さくらももこのとき(→)もそうだけど、商業系のアートの展示会が一番好き!

初代ミッキーの可愛さよ。。。

ラプンツェルの名シーンを再現した部屋です↓

入るのに1時間待ち!!

出る頃にはすっかり閉館時間

地球…模様がゆらゆら動きます

そのあと

雑貨買ったり100均行ったり。

夜ごはん、高田馬場で中華

石庫門(セッコモン)

お手軽プライスで色んなものを食べれて満足感!!
ここいいね

うち泊まりにきてくれて、

翌朝ふたりで出社しました~。

元同期なので、かつては同じ寮に住んでいたこともあり。

今は、朝家を出て別々の会社行くの不思議だよね~
って話してました。

楽しかった。幸せ。

社会人になると、本当友だちって貴重だなって思う。

★おまけ★

本の自販機があった

売れてるのかねえ…

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大