御苑でお花見

お花見したよー

新宿御苑!

シートとウェットティッシュ、そして食べ物を買っていざ!入場!!

サラダ巻き。

どでかおいなりさん。

サンドイッチ。

味付きゆでたまご。

オイキムチキューリ。

パイナップル。

マンゴー。

マンゴーに関しては、

近所の気になってたけど行けてなかった果物屋さんに初めて入ってみて、

カットマンゴーがあったから買ってみよ〜とレジで出したら

1200円と出ていて。

(お、おう。。マンゴーだからな。。マンゴーはやっぱ高いよな。。)

と平静を装ってお札を出そうとしたら、

それは前のお客さんの金額で

結局200円だったという次第です。

でも思ってたより美味しくなくて、

唯一残しちゃいました。。。

そして

今回の痛恨のミスは、

100均で買った彩り重視のレジャーシートがめちゃくちゃ小さかったこと。。(´;ω;`)

大きめのバスタオルくらいのサイズで、

人が座るだけでいっぱいいっぱいで、

食べ物は外に押しやられてしまった。。

心地よい日向でお昼寝したかったんだけど、サイズ的に無理だったね。。

なので今後の人生の教訓として

レジャーシートはとにもかくにも大きいものを買うべき!

レジャーシートに関しては、確実に大は小を兼ねる!!!

を忘れずに生きて行きたいよ、、

ふぁー春が本当に大好き。

気持ちよかった。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大