華金の豪遊はお寿司でしょ

今週は

疲れて帰って夜食べずにバタンキュ→翌朝会社にて食べ物を調達、モソモソと食べてから仕事に取り掛かる→最初に戻る…

のループで疲れたので、
金曜は早く帰ってやろうと定時退社!

そして早く帰るだけじゃない!

こんな日はカウンターで寿司を食らうのだ!

いつもの板前寿司(食べログ)にて。

ドリンクは?と聞かれたので、適当に目に飛び込んできたお抹茶を頼んだらこんなのキタ

自分で作るスタイル

味はいたってフツウ

いつもの一番安いセット。でも美味しいですねん

海老のお味噌汁とサラダがついて1600円くらいかな

やはりトロ?が美味しい。

あと焼きサバが肉厚で美味でした。

しかし一瞬でたいらげ、依然お腹が空いていたので追加注文

マグロの炙りほほ肉、活きタコ、炙りサーモン。

こちらも一瞬で食す。

そうして店を出て

とぼとぼと家に帰り

またも仕事に精を出すのであった。

あー

社会人6年目ともなると、

金曜の一人寿司食いねえくらい誰にも怒られないだろう、

そんな風に自分に言い訳しながら
私は日々を生きている。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大