機内とインドでの買い物

インド旅行にて、
各座席にスクリーンがついている飛行機に初めて乗った私。
5

これが念願の・・・!
よく友達がtwitterとかで
「帰りの飛行機では○○と○○と○○をみた」
みたいな、映画の名前をつぶやいているのを見て
憧れていました。
触ってみてびっくり。
私の想像では、決まった映画が勝手に上映されるのかと思ってたんですが、
何を見るかも自分で選べるのか~
(ゆっくり考えればそりゃそうだ)
こんな素晴らしい機能与えられたら
何時間でも乗ってられるわ!
と思ったのもつかの間。
帰りの飛行機ではすっかり飽きて、(えっ・・・)
「歌うま外国人」的な番組を延々繰り返しました。
6

いやあ~~いい。超越した歌唱力をもつ人は、本当に、聴くものの心をゆさぶる。
クリス・ハートの心の込め方よ・・・!
歌って表情が大事です。
帰ったらクリスのCDを借りようと決めました。

さて。
インド旅のまとめを形ある物で紹介。
7

コーヒー牛乳は、
「今まで飲んだことな~い☆濃厚っ」的な味サプライズを期待していたが
単にイマイチな味。

アノーキーはインドのテキスタイルを使った服・カバン・雑貨等のお店ですが、
これ日本にあったら絶対流行るよ・・・!
ヴィラ・ブラッドリー(←大好きですが)のくどさを抜いて、
価格を安くした感じ。
これは買うべきだった。

写真は・・・心のカメラで。

結果、
・・・財布の紐かたっっ!!!

以上っ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >普通のおじさんさん
    単に面倒くさがりなんですが、格好つけてみました~♪

  2. 普通のおじさん より:

    心のシャッター、素敵ですね!!