ギャップ萌えにときめきたいあなたへ

すごく仕事が出来る感じの男性。
1

会議中も臆せずハキハキ発言。

年上の方が大勢いる場で、
自分の考えを言ったり、
さらには上司の発言に意見したり、
本当にすごいなあと思います。
年齢はそう違わないのに、ぼーっと生きてる私とは大違いです。

そんな彼の筆箱が

デニム素材。
2

かっ・・・かわいい・・・
その筆箱を使うに至った経緯まで妄想してしまう(会議聞けよ・・・)
GAP萌えの真骨頂ここに有り。

男性って、お財布とか腕時計とか気を使われてる方多いと思うんですが、
筆箱って割とないがしろにされやすい気がします。
GAP萌えの宝石箱です。
いい。
非常にいい。
支持します。

**********************************************
140字に収まるトキメキはこっちに書きます→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >panheadさん
    そうだとしたらそれはそれで物持ち良すぎて好感度アップですね!笑

  2. panhead より:

    学生(それも中学とか高校)時代から使ってるのかもしれませんねw