やっちゃいけないと分かってるのにやっちゃうこと

夜寝るとき

3

少々耳が寂しいといった理由で4

音楽を聴いてしまうのは良くない。

5

延々歌ってしまって寝れないから・・・・・

分かっているのにやってしまう。

音楽の力ってすごいなあと感じるのは

例えば
いつもは大嫌いな洗い物なんかも

音楽を聴きながら始めると

ノリッノリで延々と洗っていられるときです。

トランス状態へのいざないが半端ないです。

私の母も

よくiPodで音楽を聴きながら
お皿を洗っています。
6

横から見ると・・・

7

・・・・。
100均で買ったペットボトルホルダーに
iPodを収納しながら聴いていました。

皆さんも
ポッケが無いズボンを履いたときなんかは、
この方法で音楽が聴けるのでご心配なく。

こういうのを目の当りにすると
主婦の創造力無限大といいますか、

8

かの大ヒット発明品・ダイエットスリッパの考案も
主婦である、という歴史に納得。

はい、
今日はテンションが低いです、
頭が痛いからです。

さようなり

**********************************************
たまには世の中の不平等を嘆きたい→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >めろさん
    母親ってクリエイティブな生き物だなーって思います!笑 大真面目にやってるのが面白いです笑

  2. めろ より:

    結構前の記事ですが スミマセンコメントします。
    おかあさんの ペットボトルホルダー にイン!の絵に
    笑いました(笑) ありがとうございます❤❤ 元気でました(* ̄∇ ̄)ノ