こんな日曜日を過ごしています

聞かれて困る質問の2トップは

「休日何してるの?」
(→日による。けれど日によらないことで言えばまあネットサーフィン。 )

「料理するの?」
(→全くしないわけではないけど、自分から「料理します!」って何か私良いお嫁さんでしょアピールが過ぎる、という自意識過剰な理由から大抵「最近は外食ばっかですよ〜hahaha!」 と逆にサバを読む。逆サバ。)

さて、日曜日が充実していてリンネルに載せて欲しいくらいだったので
自分からアピールしておきます。
image-1

image-3

え?掃除しただけやんって?
十分すごいですよ、この日は!

文字打つの疲れるので
このへんで。

**********************************************
リアルな休日を知りたい→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >はるかさん
    はじめまして~♪^^
    コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!!

  2. はるか より:

    はじめまして!
    ブログ癒されます。すごく癒されます(*^^*)

  3. ゆるOL より:

    >りえさん
    おせっかいだなんて!!とんでもないです。
    いつも自分の欲望に負けて好きなもの食べてしまうんですが、さすがに乳製品食べ過ぎですね…
    りえさんにご指摘いただいて背筋延びました!チーズの積極的な摂取やめてみます(*^_^*)

  4. りえ より:

    アトピーもちのものです。もしかしたらチーズ肌によくないかも…おせっかいすみません。

  5. ゆるOL より:

    >もぶさん
    Podcast聴きながらだと家事も楽しくできるので大好きです♪
    ブログ読んでいただいてありがとうございます!^^うれしいです!!

  6. もぶ より:

    Podcast聞きながらキッチン!!私もやります!!思わずコメントさせて頂きました(*^◯^*)笑
    いつもブログ楽しみにさせて頂いてます♪

  7. ゆるOL より:

    >あおいさん
    バンバンされたっっ!笑
    クリームチーズ大好きです(≧▽≦)

  8. あおい より:

    どんだけクリームチーズが好きなの(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!