うちの妻がかわいい

福満しげゆきの漫画にハマっています

なぜかというと。
うちの妻が猛烈にかわいいからです。
4
うちの妻ってどうでしょう? 2
(↑私が買ったのは二巻なので二巻を。)

どこが可愛いかって、
それはもう
シルエットがぽってりしてるとことか、
怒ったときの「くそぶた、謝れ~!!!」っていうダイレクトすぎる暴言とか、
いつも「もっもっ」って何か食べてるところとか、

まあ全部なんですけど、

大きな要素として、
「常に目が笑ってる」っていうのがあるのでは、って思いました。
夫・福満しげゆきも作中で
「妻は基本半笑い」ってかいてました。

うちの妻以外にも、
通常時の顔が笑顔の人って
何人かに1人の割合でいますよね。

いいな~って思うんです。

ちなみに私は・・・
5
6
不自然極まりない。

意識して笑顔を保って生活しようと決意するも、
想像すればするほど気持ち悪い・・・
7
口角の適切な上げ具合がわかんないです。

しかし私は、諦めない。

うちの妻みたいになりたい。

ゆとり世代とは思えぬ粘り強さを見せた私に、
名案が・・・

夜寝るときに口角をあげていれば、
だんだんとクセがついてくるのでは・・・!!!

早速。

8

9

・・・・・・。

10

結構長い時間頑張ったんですが、
疲れて寝れないのでやめました。

以上、「うちの妻になりたくて頑張る人」おわり。

※一冊目はこれ買いましょ↓
51NMA1EDAZL__SX351_BO1,204,203,200_
僕の小規模な失敗

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >しゅうじさん
    私も一巻が出たくらいから中国嫁日記読んでますw
    あれもなんか、奥さんがゆるキャラみたいになってて良いですよね♪

  2. こなす より:

    >たかちさん
    本当、可愛いです!
    性格もなんか、守ってあげたい感じですね♡笑

  3. たかち より:

    フクミツ氏の嫁は可愛いですよね、すごいわかります。
    漫画で読んでても不安になる性格ですが、そこもまた可愛いからこそ。

  4. しゅうじ より:

    僕は、献血センターで初めて読んだ「中国嫁日記」がすきです。40代オタ漫画家と20代の美人中国人との話です。奥さんの月さんの顔はNet公開されてますw