知多旅のお宿

シルバーウィークの旅行の続き。
マジックアワーだよ

2週間くらい前に決まったこの旅行。
直前すぎて、宿を”選ぶ”とかいうのではなく、
空いているところをどうにか見つけるっていう感じだった。

海の近くってとこだけ条件に入れて。
そしたら内藤屋というところがギリギリあいていたので急いで申し込む
(音楽が流れるサイトだったためリンク貼らないでおきまーす)

1人1万円のところ、ふるさと割という制度で5千円引きできたので
8千円くらいで泊まれたよ
ふるさと割、すごくおすすめ!!
売り切れてる地域もあるけど、まだ配布しているところもあるので皆さん見てみてくださいー

ここ、リーズナブルな割にご飯すごかった
2
海の幸がこれでもかといわんばかりの量出てくる・・・
宿のご主人がそこらで採ってきたものらしいです。

皆で一室に集まって食べるという合宿所みたいな感じで
高級感は無いんですけど、ご飯そのものはちゃんと美味しくてボリュームたっぷりで
すごく満足しました。

ご飯食べたあと、
外の温泉にいって、
(海沿いだからかしょっぱかった。)

コンビニでおやつを買って
夜の海を見ながらゆったりしてたんです。

ザザーン・・・ザザーン・・・

すると
近くでなにやらお仕事をしてた警察官が近づいてきて
1
母、とまどう

そして知りません。すみません。

・・・あっそれだけです

波の音、いいですよねえーー
バックにずっと波の音が聞こえてるラジオとかあったらいい感じなので
海の近くに住むパーソナリティの方に
毎回海辺で収録してほしいな・・・と思いました。

癒される。

もうずーーーーっと波の音聴いてたかったんですけど、
「そろそろ行こうか」
と母に言われたので
名残惜しく宿に戻りました。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >メルトさん
    安美味しい宿でした~!
    あっ、堤防か~( ・_・)なるほど!

  2. メルト より:

    わ~良いところに泊まれてよかったですね♪ご飯が美味しいのはポイント高いな~お巡りさんが聞いたのは堤防のことかな?こういう名前ってパッとでてこないんですよね(笑)

  3. こなす より:

    >panheadさん
    いや、全然親孝行じゃないですよ~お恥ずかしながら費用の大半は母もちです・・・笑

  4. panhead より:

    親孝行してますねぇ。偉いなぁ・・・
    気持ちはあるんですが、億劫で・・・