散歩を愛する気持ちが日に日に高まっている。

昨日は学校に通う最後の日だった。

午前中で終わった。

3ヶ月だけだったけど皆仲が良い
7

そ~っと部屋を出たら
逃げてきた組の先客がいた
8
その中のひとり(たぶん今日初めて喋った)と
新宿でご飯食べようか・・となって、
新宿だったらもうやんカレーがいい!と言って
もうやんカレー 大忍具へ。

2年ぶりに来た!
ランチはカレーその他前菜等のビュッフェが食べれるので
ずっと行きたかった~やった~

9
↑なんかすごい色のやつはキヌアのごはん(普通&雑穀)です。

もうやんカレーのルーはかなりこってりしていて味が濃い。
野菜が溶け込んでいて栄養価高いカレーです。

あと私の好きなルイボスティーも飲み放題だよ~
こっくりしたカレーに清涼感のあるルイボスティーがすごく合います。

食べ放題だったので
お腹がぱんぱんになった。

サラリーマンのランチタイムと被ってたんだけど、
仮装した人が結構いて、
これで仕事して許されるって何の会社なのかな・・・ザワ・・・
ってなった。
楽しそうでよかですばい。
大人が遊んでるのみるの好きです

腹ごなしに新宿~中野間を歩く。
10
ぴかぴかのお天気

途中ただただ物件情報を眺めて「へ~中野坂上安い~」って言ったり、
トルコのキルティングのお店をのぞいたりした。

NHKの良さについて熱い議論をかわしたり、
自宅についての話をする。

中野の駅近だけど線路沿いだから6万円と安い。
見晴らしと日当たりの良さがお気に入り。
そして屋上があって、本当は入っちゃダメなんだけど
たまに上って癒されてるんだって。いいね。

私家の話するの好きだし、家に遊びに行かせてもらうのすごく好き。

すごく気が合ったのでもっと早く仲良くなればよかったと思った。

中野についてお別れして、
カフェで休んでからソロ散歩して
家につく。

ふ~~~~~っ・・・・・・・・・。
と思って、まだ夕方なのにお風呂に入った。

ふ~~~~~~~~っっ・・・・。

来週最終面接があるので
そこで決めたいな

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. panhead より:

    最後の最後でも、気の合いそうな人が見つかるのはラッキーでしたね。
    心の底からうらやましいです。

  2. さま より:

    なるほど*\(^o^)/*!それは良いことだ!
    line聞きたいのに聞けない〜もじもじすること多いので。。(女同士で笑)
    ありがとうございます〜❤︎

  3. こなす より:

    >さまさん
    lineは、もともと全員のを知ってたんです!
    だからまた機会があればその方に遊んでもらおうと思います♡笑
    就活、ありがとうございます。気合いいれて頑張りますね!

  4. さま より:

    カレー美味しそう〜❤︎
    早く仲良くなりたかった!って気持ち良くわかります^_^;あの人と仲良くなりたいな〜って思ってても大人になると何かきっかけがないとLineとか聞きづらいですよね!ぐいぐいいった結果引かれても悲しいし、合わない人かもしれないし。。その人とLine交換したのか個人的に気になります笑!
    就活うまくいきますように(^_−)−☆