宣伝1:コッペパンアイスちゃんのサイトができました。

どうもこんにちは

うららかな小春日和の土曜日ですので
宣伝3連チャンさせていただいてよろしいでしょうか?

・・・・

あっ、返事がないので
進めさせていただきますね

ちなみに”お知らせ”と表記すると
「いや知らされたところで!!!」ってなるやつなので、
潔く”宣伝”とさせていただいた次第です

転職活動中、面接と面接のハザマが暇だったので
83
せっかくサイト制作をかじったし
なんかしたいなあと思い、

以前勝手に制作した、ラジオ人間病院のキャラクター・コッペパンアイスちゃんの
ウェブサイトを作ってみました。
(当時の記事→Podcast「人間病院」のゆるキャラを勝手につくってみたんだ。もちろん。
こぺあいす
こちらからどうぞ!(私めの技量不足によりスマホ対応できてません)

対象年齢は4歳~12歳ですが、
身体年齢及び精神年齢のいずれかが該当すれば閲覧可能なので
各々の自己判断でお願いいたします。

こちらは完全にPCからしか出来ないのですが、
好きな具をトッピングしてコッペパンアイスちゃんを作れるページとかあります。
名称未設定 1

そしてコッペパンアイスちゃん初グッズ・シールも買えますので
こちらより見てみてください~

持ってる人がこの世に数人しかいないレアシールです。(でた、ものは言いよう)

家内制手工業にて、おひとりおひとり愛をこめて発送いたしますが、
当方なまけもののため最初は在庫10と設定しておきます。

あっあとコッペパンアイスちゃんのホームである、
人間病院のパーソナリティトクマスさんとじょうでんさんからも
手紙もらってるので(※実際にはくれと脅迫した)
リスナーの方は是非サイト内チェックしてみてください!

リンクもう一度貼ります!→こちら

そんな感じで
よし、宣伝1終了!!
宣伝2に続かせてください・・・

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大