新しいブログを始めました

こんにちはー!!

先週の金曜、仕事で
アーーっってなって。

帰り道もアーーーーってなってて。

ちょっとこれは、楽しいことパーセンテージを増やしていかないと、
今完全にアーーーーっに押され気味!!!

・・・ってなったので、

私利私欲にまみれた私は

友だちと交換日記ブログすることにしました。
(正:頼んで、していただきました。)

東京にいる友だちです。

名前は、かきあげ丼ちゃんっていうらしいです。

完全に友だちと話すテンションでかいてるので、
こっちとはちょっと雰囲気違うかもしれないんですけど。

もし、
暇すぎてうどん打てる~~って方がいましたら
たまに覗いていただけると
かきあげ丼ちゃんが辞めずに続けてくれるかもしれません。
(ただ今執筆1回ですが既に怪しいです。)

昔からかきあげ丼ちゃんがやってたブログを読むのが好きだったので、
またかきあげ丼ちゃんの書く文章が読めて嬉しい、
という完全に私得なブログです。

こちらです。
koukan_03

あっ私が暇すぎてうどんを打った回数は、人生で2回です。

さあ仕事ガンバロウ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ろろ より:

    ほんまに暇すぎてうどん打ったの!?
    どんなに暇でもその発想にはいきつかない。。。
    若い女性ならもっと他にありそうだけど笑

  2. こなす より:

    ゆうきさん
    ありがとうございます!
    なんとか丼さんに書き続けてもらうために盛り上げていきたいです笑(^-^)

  3. ゆうき より:

    交換日記ブログ読みました!
    こなすちゃんが関西弁なのも、ずっとブログで見てたかきあげ丼さんがお話してるのも新鮮でした(*^^*)
    これからも楽しみにしてます☆
    (私も大阪在住で(関西出身ではないですが)周りに関西弁の人多いので親近感湧いてついこなす”ちゃん”となっちゃいました^_^;
    すいません。。)