ぽてこさんとコースケさんの半分はアレで出来ていた

ぽてこさんとコースケくんと遊んだ夜のこと。

3人で待ち合わせしてたけど、
ぽてこさんから
「コースケくんと2人きりで待つの恥ずかしいんで一緒に行きましょう」
と連絡が来た。

あ、あれ・・・
ぽてこさんそんなキャラでしたっけ・・・!!

と初恋のようなトキメキをかましてからぽてこさんに出会った。

11

ぽてこさんのこと知らない方に
ぽてこさんを一言で説明するのであれば、

ふなっしーみたいなテンション。

はいコレ。

ぽてこさん私のことこなっしーって呼ぶけれど
あなたの方がぽてっしー。

そしてぽてっしーとこなっしーは
寒空の下だいぶ長いこと待たせているコースケくんのもとへ。

そろりそろりと近づき
登場の仕方を打ち合わせる。
10

(そんなことしてる暇があれば
一刻も早くコースケくんのところへ行き
少し遅れたことを謝りなさい。)

無事に広い心で我々を受け入れてくれたコースケくんと合流し、
焼き鳥屋さんに行く。

焼き鳥屋さんにて、
女性リスナーの中で誰と一番付き合いたいか決めろと迫られるコースケくん(話題がゲス)

12

そしてこの答えにくすぎるシチュエーション。

~結論~

イケメンは女子を傷つけない。

13

アリガトウ!
私には見えたよ!
コースケくんの冷や汗が・・・!

その後も
トイレに立つわずかな時間が惜しいほど
あれやこれやとしゃべりたおし、

「結婚は親が出れば早い」
という謎の名言をドヤ顔で連呼するぽてっしー(独身・26)、

前々から女装趣味を暴露していたせいで
我々からゲイだと思われていたコースケくん(彼女います・25)、

と共に焼き鳥屋さんを出る。

はいっ、まだ9時9時~~~

二軒目~~~~

っと思ってたら

15「あっ私明日も仕事なんで帰ります~~~」

1416「えっ!!早い早い!!そんなこと言わずに!!!」

14「仕事何時からですか?」

15「・・・・まあ10時とかなんですけどね~」

1416「・・・・・。」

我々は思わせぶりぽてこを強制連行して
二軒目に連れていくことに成功した。

(そして連行された側のぽてこが積極的に店を選んでくれる、ぽてこ七不思議。)

二軒目はぽてこのリミッターが振り切れたのを合図に
ゲスさの頂点を極めた会話で終電まで楽しみました。

お別れしたあと
各自電車の中からやりとりしてたら

15「1件目で喋りすぎたと思って、変に気を使っちゃってもう帰ろうと思いました~」

・・・・!!!

これは!!

これはアレだ・・・・・!!!!

そうか
・・・

じゃあ

焼き鳥屋さんであえてのポテトを頼んでたのも・・・

15「あっ、フライドポテト頼んでいいですか~~っ??」

1614「さ・・・さすがぽてこ・・・!」

二軒目でこんなとこには絶対書けない下ネタをぶっこんでたのも・・・・

15「コースケさん、ピ――――ピ――――、どっちが好きですか~~~っっ??」
16「えっ・・」

会話の途中で急に彼氏(44)の写真を愛でだすのも・・・
15「ウフっ・・・///」

我々には全く分からない競走馬で例え話しだすのも・・・
15「まあ言うてみたら〇×▼△#とディープインパクトがそろった、みたいなもんっスね~~~!」
1614「・・・・・ファッッ!?」

全てぽてっしーさんの気づかいによるもの・・・・!!!!

あー合点合点。

そういうことね。

ぽてっしーさんの半分は優しさで出来てたんだと知った真冬の夜・・・
(残りの成分は馬と下ネタ)

ちなみにコースケくんの半分は女子力でできています。
残りの成分は・・・うーん、メイド服かなーーーー

って

コースケくん総合的に女子成分100パーでした。

※イケメソです

ぽてっしーさん、コースケっしーさん、
楽しい夜をありがとうございました。
(書くのすごい遅くなっちゃってごめんなさい!)

そしてもういっこの交換日記ブログ、
本日友だちの丼さんが更新してくれましたーー!!

koukan_03

※衝撃のイラストが飛び出してふきました。
この再現力、すごすぎる。逆にかけない。逆に。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大