ブログにはまっていく私 #06

********************
新卒2年でホワイト企業のOLを辞め
ニート期間を経てWeb制作に転職した記録です。
********************

シリーズです。

36-txt_02
36-txt_04
37-txt_03
37-txt_05
38-txt_01
38-txt_04
39_01
39_03
40_01
40_03
41-txt_01

41_04
42_03
×脚を踏み入れた→〇足を踏み入れた

※画像をお借りした絵日記ブログ
ひとこま作者
フクダカヨ絵日記
沼津マリーの泥沼迷走記
ぐだぐだえにっき。
ありがとうございました。

マンガの中にも描いてるんですけど、
ブログってあとから読み返したら
何故わざわざこんなこと描いてるの・・・?
とか
分かってないな~・・
って思うことがすごいあるんですけど、

でもたぶん

それでいい、
っていうか

それがいい

んですよね。

そのときそのときにしかかけない感情っていうのが絶対あって、
あとから振り返れば本当に稚拙だけれども
そういうことを何も分からずにかけてた頃の文章っていうのが
尊いんだと思います。

読んでいただいてありがとうございました。

続く

いざ始まった二度目の就活 #07
******************** 新卒2年でホワイト企業のOLを辞め ニート期間を経てWeb制作に転職した記録です。 ****...

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. さま より:

    すごい♡
    なぜブログを書くかがよくわかったし、書くことによって昇華されて新しい道まで見つけたんですね〜!
    また変なことコメントしてる人いますね(・・;)ブログ見ちゃってる時点でこなすさんの勝ちですね。ムシムシ…
    紹介されたブログも面白い〜☆
    こなすさんの絵と考え方のセンスとか大好きですーいつも応援してます♡お仕事頑張って下さい!

  2. ゆいなな より:

    大丈夫!!こなすさん!
    自信持ってー!!

  3. なし より:

    あなたのブログによって、とても傷つけられたことがある人をいる事を忘れないでください。
    何でも書けばいいってもんじゃないぞ

  4. あや より:

    いつも楽しみに読んでいますよ(*^^*)
    これからも応援してます~♪

  5. サッカー大好きオヤジ より:

    こんちくは(・д・)ノ
    また久し振りにやってきたら、なんかいいところのブログっぽいのでよかったです。
    絵お上手だと思いますよ。
    ほっこりしていい感じです(・д・)ノ
    暫く全く拝見してないので、また時間ある時に拝見させて頂きます。
    お仕事してましたっけ!?
    してても、してなくても何事にも体が資本ですので、健康管理に気をつけて、お身体お大事に(・д・)ノ

  6. マイちゃん より:

    いつも読んでます!
    コメントするタイミングがわからず初めてコメントします…
    色々な人がいるので嫌味を言われても気にしないで下さい!
    寝る前に読むのが好きです。これからも応援してまーす^_^

  7. JKのアイドル警備員 より:

    男と女の人では仕事に対する考え方が違うのではないかな!
    結婚して責任ができたら、ホイホイ仕事は変えられないのかな、そんな男についていきますか? 結婚するまでは良いとしても結婚したら養っていけるだけのものを持っていないと リコンに繋がるのでは。人生が楽しく良ければいい・・・・。
    私も柵がなく人生楽しく生きたい。

  8. rei より:

    こなすさん
    私も会社に長く勤めるのが正解だと思ってたけど、人生楽しくが本当に大事だなって社会に出て改めて思っています(^_^)
    もっと自由に好きに生きればいいかな!って。
    だから ブログが好き! に目覚めたこなすさんが羨ましいです。

  9. たかち より:

    この絵好きですよ。
    スタンプも買いましたし。

  10. ゆう より:

    えー!こなすさんは絵が下手だと思ってるんですか!
    この「イラストをささっと書いてる感」めっちゃ羨ましいのに!
    絵が下手い芸人の絵が他人事ではない私は、こなすさんはレベルの違う人ですよ 笑