レンタルドレスを利用してみたよ

こんばんは。
こんばんばんばんバンホーテン。OLです

O お洒落をして

L 路面電車に乗りましょう

OLです。

突然ですが
買い物は好きですか。

モノを買う、っていうのは
そのとき手に入れるのはもちろんのこと、
捨てない限りずーーっと自分のもの、ということで。

なんか荷が重いんですよね。
特に高額な製品。

そんな理由で私はレンタルが好きですね。
なんでも。
用が済んだらぴゃっと返して
跡形も残らない!!

というわけで
今回の結婚式では
人生初、レンタルドレスを利用してみました。

レンタルドレスのサイト、
インターネットで色々出てくるんですが、
値段結構様々ですね・・・

私は今回ワンピの魔法ってとこ利用したんですが、
ここ割とリーズナブルでした!
今見たらドレスは5,980円のものが多いです。

ドレス、ストール借りました~。
31

(↑値段うろ覚えで適当です・・すみません)

母が見たがるので前日に着てみたところ、
「脚・・・」
と言われた。太かったらしい。
忘れてた。たしかに私短足だった。
悔しいから高いヒール履いてった。

髪の毛は2,500円でしてもらった。後ろにお花。

レンタルなんでそのときに着たいもの選び放題で、
まあトータルで1万くらいはかかってますけれども
変身願望みたいなものが満たされて、楽しかったです!
結婚式のときくらいこういうことするのいいなあ、と思いました。

楽しさプラスアルファで、
当初はこの動画の大塚愛ちゃん(の、上半身)みたいな
黒ドレス+紫系のお花を真似しようかなーと思ってて
  

これっぽいの探してて。結局辞めたんですが
こんな風に密かに自分の中でテーマ設定して服決めるのもすごい楽しかったです。

いいですね。
結婚式。
人を祝いながらも自分も楽しめちゃうのがいいですね。

そしてワンピの魔法さん、
ドレスに手書きのメッセージ同封してくれてたり
なんかものすっっごい丁寧な印象を受けたので
次回も良いドレスがあれば利用させていただきたいです。
安くてね、いいですね。

あっ

いいですね、ばっか言ってますね。

いいですか。

いいですね。

では~~~

aJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=こちらもどうぞaJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    あやさん
    是非是非!変身願望満たされて楽しいです!(^^)

  2. panhead より:

    美雨さん、おめでとうございます!
    コメント書き込む余裕があるということは無事にご出産されたということですね。全く見ず知らずのおっさんですが、嬉しい気持ちになりました。

  3. あや より:

    結婚式にお呼ばれする機会が多くなってきて、ドレスがだんだん増えてきました( ;∀;)
    何回も同じの着るわけにもいかなくて買っていたのですが。。。
    レンタルもいいですね♪
    やっぱりいろんなワンピが着たいですもんね(*^^*)
    こなすさんのおすすめ、ぜひこんど使ってみようと思います☆

  4. こなす より:

    美雨さん
    わーっっ!!!おめでたい!!無事に終わってよかったです!!!
    今まさに色々と大変な時期だと思いますが、そんなときにご報告くださり本当にどうもりありがとうございます!
    大切な人が増えた美雨さん、これからの人生が更に彩られますね。日々お忙しくなると思いますが、お身体気を付けてエンジョイしてください☆

  5. こなす より:

    ぱんへっどさん
    ありがとうございます(*^_^*)

  6. こなす より:

    よりこさん
    たしかに、そうですね!サイズ問題ありますね…私は今回ふわっとした感じの選んだのであまり気にしなかったですが、ドレスのレンタルって意外と賭けですね…!

  7. 美雨 より:

    こなすさん、お疲れさまです!!美雨です!!
    レンタルドレスいいですよね!!わたしもマタニティのドレスを借りましたよ〜^ ^
    そして、この間の三連休に、無事に出産しました☆先日は、コメント欄での応援ありがとうございました(o^^o)
    これから育児に追われそうですが、更新楽しみにしています。でも無理しないでくださいね〜^ ^

  8. よりこ より:

    通販で買うのも同様ですが、レンタルドレスって万が一サイズが合わなかったら…というのが不安です(><)私が標準体型に収まりきれないだけなのですが(ノ)•ω•(ヾ)プヨプヨ
    まぁ未だに結婚式のお呼ばれとか片手で収まる程しか経験無いので現時点ではただの杞憂なんですけどね^^;

  9. panhead より:

    いいですね^ ^