金曜夜の寄り道シリーズ★なんばパークス

今週は

仕事中一息つきたいとき
高千穂の飲むヨーグルト買ってきて

ちびちび飲むのが幸せでした。
image

毎回飲むときに蓋開けて、
一口味わったらまた閉めて、

っていう作業がなんかいいんですよね。

なんでだろ。

金曜は

早めに仕事追われた~~・・・

嬉しい~~・・・

このまま帰りたくない~・・・

でも予定もない~・・・

ってことで

ひとりなんばパークスをぶらぶらしました。

なんばパークスって
空中庭園的なのがあって、緑がたくさん使われてるのが良い感じ。

で 金曜日のアフターファイブに
その庭園をひたすら上り続ける私・・・・

よしよし、あの階段が頂上かな、と思って茂みを進んだら

あまりに神出鬼没にカップルが登場するので

引き返しましたよね。(神出鬼没なのは多分お前)

夜景綺麗だったので
写真撮りました。
image
この茂みにカップル隠れてるとか

ポケモンすぎでしょ・・・

お願いだから勝負しかけてこないで・・・

本屋さん行った。

ずっと読んでるつれづれ、最近買えてなかったので買う。

雑誌もちょろっと見とこ~~
と思って雑誌コーナーをうろうろ。

なんか雑誌って
お洒落感ムンムンのやつ、
可愛いから手にとるんだけど

中身は

外国人モデルがクソ高い服着た写真バ――――ン

トップス/27,000 バ――――――――ン

て感じで

参考にならないや・・・

って買わずに去るのがいつものパターンなんですよね

ん、ま今回もそんな感じだな・・と思ってみてたんですけど

一個すごい神雑誌が・・・!!!

ちゃんとお洒落なんですけど

載ってる服が全部超安い・・・・・!!!!

てかGUとか・・・・

というわけで買いました。

そして

置いてあるソファで夜景を前に
早速読んでまったりしました。

image

次の日に速攻でGUに行った私は
消費者の鏡だと思います。

帰りに父から
「休み前なのでケーキを買いました。」

ってLINEが来て

休み前に甘いもの買っていいシステムなの初めて知った・・・

とジーンとして

苺のタルトと
おっきいマンゴーが乗ったマンゴープリン(父のやつ、半分くれた)

をもぐもぐと食べ、

夜更かしをしました。

よい金曜日でした。

★ストリエでも描いてます★
そして私は今日も働く~とあるOLの日常~
キラキラOL×ぐだぐだOL 一週間相対比較
OL会話集

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    皆様コメントありがとうございます!^^嬉し楽しいです!!
    そしてカンマすみません・・・直しましたー!!ありがとうございました!ばか・・・

  2. Ocarina より:

    >毎回飲むときに蓋開けて、
    >一口味わったらまた閉めて
    >っていう作業がなんかいいんですよね。
    割とどうでもいいことだったり、無駄だと思うようなことにも一手間掛けることで
    自分の気持ちの上で大事な切り替えスイッチになってることもありますしね^^
    さすが大阪にはオサレなデートスポットがあるんですね。
    そんな危険地帯へ一人で行ってしまうこなすさんにアッパレですw
    とはいえ私も一人で行動してることが多いので人のことは言えましぇん。
    そんな独り身さん達にとって本屋はオアシスのようなところですよね~
    うちは本屋まで遠いので手軽にAmazonで漫画なんかをポチッとすることもあるけど
    やっぱり本屋まで出向いて色んなジャンルの本や雑誌を立ち読みしながら気に入った
    のを買って自分の部屋でゆっくり読むのが好きですね。
    ファッション雑誌はもう何年も買ってないけど、最近はファストファッションのお店で
    手に入る製品だけを扱ったファッション雑誌的なのがあって参考にしやすいですよね。
    今までは有名ファッション雑誌を見てから適当なショップに行って似たようなのを探して
    ましたが田舎街ではなかなか見つからなくて困ってましたもん^^;
    休日前の仕事帰りにケーキを買ってきてくれるなんて優しいお父さんですね。
    読んでたらキルフェボンのタルトを久しぶりに食べたくなった~。
    こなすさん良い週末を過ごせてよかったですね。

  3. さおり より:

    なんばパークスってなんばなのに落ち着いてる感じで良いですよね( ´ ▽ ` )
    そしてこなすさんの家族は本当に素敵ー!
    うちのお父さんなんて1人でケーキ買ったことないんじゃないかって思います(o_o)

  4. ゆうき より:

    27000円のカンマの位置違いますー!
    細くてすいません^_^;

  5. まる より:

    つれづれ、同じくずっと読んでましたが、結婚した後は、思考が前よりもずっと現実的になってしまって、銀色さんの文章にときめかなくなりました…。すみません、どうでもいいコメントで。