ねずみ講にむしゃくしゃしてタバコデビュー。そんな一週間。

image

大阪は北浜のお洒落すぎる有名店ノースショアにて♥
夜景の映る水面を眺めながら、ふわふわとおしゃべり。

最近近づいてきた人がねずみ講さんだったことなど、
話の内容はお洒落とは程遠かった。

食べ終わって、北浜をぷらぷらして。
居心地の良いプロントで愚痴をたれていたらむしゃくしゃして、
ちょっと、私も!!!!って友だちの吸ってたタバコを一本もらい。

人生初☆タバコデビュー

そんな夜があっても

いいじゃない

image
朝から色々やらかして~

ピーヤピーヤ謝罪祭りィ

メールだから体温伝わりにくいけど、

心はしょんぼりしています。

image

牛スジカレーを食べたんです。

image

自転車2年くらい持ってないから・・・

なんか青春感がすごかったわ・・・

image
プロントが、ランチ使いに意外といいことを発見したんですよね。
すごい!!大発明!!!!
って思って3日くらい通ったらちょっと熱が冷めました・・・。

7月限定の塩レモンカルボナーラが好きです。
おためしあれ。

image
なんばに買い物に行こうとしていたら
父がぽろっと

「帽子被ってる人ってお洒落やな・・・」

とこぼしたので

「よし!!今日お父さんの帽子買ってくるわ!!」

と帽子探しの旅に決定。
(※父はお留守番)

本人不在のまま帽子を買う、
というのはかなりチャレンジングで、
似合わなかったときのことを考えたら
やっぱりお金の無駄かな~・・と辞めようともしたけれど

「今日買わないと、父は一生帽子と無縁の人生になる!」
と謎に奮起してやっとこさ買いました。

悩んで悩んで買ってきた帽子、
帰って父にかぶってもらったら、

母が笑いをこらえきれてませんでした。

ありゃりゃ

image
通りに面したロゴが可愛すぎてずっと行きたかったセンバキッチン 行ってきた~~

帰り道
「20代の子供と親、っていうメンツで食べてるのうちらだけだったわ・・」

「うん・・そんな人世の中にいないよ・・・」

むしろ周りは家族を形成しはじめる年頃・・・
(キートン山田風にお願いします)

以上、twitter絵日記まとめでしたっ

twitterこちらです

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. あさり より:

    私は関東に住んでるのですが、大阪のお店が色々知れて嬉しいです!来年あたり旅行するので参考にさせてもらっています☆
    ご家族仲良しでほっこりしますー
    私はこなすさんのお母さんファンです 笑
    クールン好きなのとか可愛いですね
    てかあれほんと美味しいですよね