グランフロント意外と良い

こないだショートフィルムを観に、

梅田のグランフロントに行ったんです。

出来てからも
ほとんど行く機会のなかった場所なんですけど、

なかなか良いですね。

まず、

空いてる。 

休日の梅田とかなんばとかって
もう

人が人が人が!

人・・がーーーーっ・・・・・!!!!

って感じですが、

ことグランフロントにおいては

中に特に何もないからか

パーソナルスペースや流れる時間が

寛大です。ゆったり。おっとり。

ほうら見てごらんこの均等な距離感。

image

お客さんまでもアートの一部にしてしまう。

無印が素晴らしかった

テーマごとに書物を扱ったスペース
image

いろいろあるよ、MUJIカフェも併設

image

全体的に
インテリアショップとか多くて、
富裕層向きって感じの施設ですが

飲食店は割と充実してるので

一息つきたいときとかGOOD

これはベンツカフェ

image

ベンツを眺めながら

お手頃価格でコーヒーがいただける、

夢を見るのに丁度いい場所

あとはワインやビールのミュージアムバーのようなものもあったり。

梅田で落ち着きたい・・・ってときにぴったりですね。

建物がイケてる

image

今度梅田でお店探すときは
グランフロントにしよ

==================================

twitter裏日記はこちら

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大