コーヒーは甘いものだけでなく、パンとも最高に合う

仕事でかなりひどいめのミスをして凹んでいる…
夜シャワーを浴びながらそのミスのことを考えてたけど

こういうときはいつも、数年前JTBの社員がやっちゃった件思い出すわ…

JTB社員、バスの手配ミス隠し 生徒を装い「遠足中止をしないと自殺」の手紙

この人の青ざめた感じに比べたら大概何してもマシだな…

今日は朝駅でサンドイッチを買って、(卵、野菜、海老カツ)
お昼になる前にお腹すいてたからデスクで食べた。
ひと仕事終えてから、あったかいコーヒーを淹れて…

※サンドイッチに関する考察

co-gtvcueaabl6i

co-gtviuiaapcgf

コーヒーって、甘いものと最高に合うな~~
って毎日の様に心の中で称賛してるけど、
甘いものだけじゃなくパンとも相性完璧なのか…
って今日気付いて、
なんかもう私、コーヒーがあれば幸せかもしれない…って感じてきた…
ありがたいことですよ…

ちなみに火曜は、連日SNSにて目にする麺画像に脳が完全に影響を受け、
私もラーメン食っちゃろうと通勤電車でラーメン屋を探す。
ランチ営業を狙うとなるとあんまり遅くにいけないし、
でも朝から駅のホームで(!)チーズずっしり入ったパン食べちゃったしで
あまりお腹がすいてなかったけど、強迫観念みたいなものでチャリ疾走。
ありつく。
img_20161004_132811
色々と言い訳を述べておいてあれですが、
ちゃっかり大を頼みましたー…(麺大盛無料。)

途中で柚子酢入れて味変。

これで麺欲が十分に満たされたので
当分は大丈夫だと思います。

そんな感じで
小麦→カフェイン→小麦→カフェインを繰り返す
傍若無人な食生活を送っています。
今日なんて残業後にマウントレーニア買っちゃったからね。

私、日中は色んなこまごまとしたことですぐに作業が分断されるから、
夜の落ち着いた時間になってやっと腰が据えて仕事できる感じで…
その時間が嬉しいので2倍楽しもうと、
わざわざコンビニ行って甘い飲み物買っちゃうんですよね。
チューチューしながらデザイン作れる時間が幸せ…

それにしてもここ最近特にミスが多くて
人に迷惑をかけまくり、
怒られ続きで疲れてきたので
犬と添い寝したい。
犬は私に寄ってきなさい。

おわり。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大