キラキラ好き女子に★ice watchの腕時計

靴より、

カバンより、

腕時計がいちばん好きです!

18歳のときに初めて、お洋服ブランドlanguageにて
スケルトンの腕時計を購入。
梅田のエストをぷらぷらしているときに出会い、
2万円くらいだったので最初は諦めたものの、
うーん、、と悩んだ末、1週間後にまた来店、買っちゃいました。

22歳でその腕時計が壊れたのを機に、
ニクソンの白×ゴールドに乗り換え。
ごつくてかなり重くて、会社の人に「大きいね~」と言われていたけど、
大好きで気に入ってた。

そして25歳、いつのまにかニクソンの腕時計が無くなってしまい、
悲しみながらNo腕時計ライフを過ごすこと半年、
友だちとなんばパークスをぷらぷらしていたときに出会ったice watchが可愛くて。

数日後にネットで探し、購入。

001070-s-02-pl

001070-s-10-pl

(ice watch公式サイトより。ICE Glam Pastel)

現在までつけています。

たまに褒められるよ

8ab311bb-s

(↑夏くらいに撮った、肝心の時計があまり見えてないお写真です)

買ったのは上記のグレー?水色?な感じのやつなんですが、
店頭でみたときは何より、キラッキラのタイプに引き寄せられた!

2016年の夏に出てた、shaved iceっていうシロップたっぷりのかき氷みたいなコレクション!
484x355-1
めっちゃんこ可愛かったんですが、盤がひとまわり小さいレディースしかなく、
腕時計は絶対的にごついのをつけたいコダワリが譲らず、諦め…

オーソドックスキラキラとも迷いました
001352

ice Glitter

ゴールドのキラキラ、可愛いんですが、
実際つけると腕時計が目立ちすぎちゃうかな…と弱気に。

でも夏とかシンプルな恰好してても腕時計がポイントになって可愛いと思う!!

黒もあるよ

001346-m-01-dl

ブレスレットじゃら付けにプラス
001346-s-19-pl

新シリーズは裏地が赤いみたい
007239

レザーベルトも落ち着いててイイ
001362-m-01-dl
ICE city

もはやジュエリー
484x355-8designs
ICE madame

遊びゴコロ

001257
(ICE Skull)

腕時計って毎日つけるアクセサリー、って感覚ですが、
(一応?笑)時間を見れるっていう機能面の+αがあって好き!

私なんかはもはや一日中PCの前なので
時間見る必要もないんですが、
それでもつけていっちゃいますねー
(But仕事中ほとんどはずしている。)

サイズは絶対的に!
女の子でも大き目のユニセックスをおすすめします!

時計ごついの可愛い♥

以上ですん

ice watch公式サイトはこちら

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. かず より:

    こなすさん、お綺麗ですね。時計にあまり詳しくないので、可愛い時計が色々知れて良かったです♡

  2. なかよし より:

    こなすさんは手がキレイですね。
    私はゴツゴツしてるので、おしゃれな腕時計は似合わない。。。

    • yuruol より:

      腕時計ゴツめにしたら逆に手が華奢にみえるパターンあるかな、と思ったんですがどうでしょう!!いつも目に入るものなので自分のテンションあがるやつがいいですよね♥