BBQとパクチーサラダ、カマタミワさん。まったりとした土曜。

どよ-う

10時頃起きて、

BBQしてきた~

あっちっちの日に外席だったから心配でしたが

大きいパラソルと時折吹く風で

楽しく過ごせました!

終わって、

家ついてクーラー利かせてひと眠り

日も落ちてきて、

スーパー行って好きなものをたんと買い込み

またベッドでゴロゴロ

カマタミワさんの本をKindleでポチる

ひとりぐらしも神レベル

ひとりぐらしを抱きしめてる感が伝わってきて良い。

1も読みたい。

でそのあと遅い夜ごはん

まず稲庭うどんを茹でて、おろしすって
創味のつゆでざるうどん

創味への信頼感

そのあと最近ハマってるパクチーサラダ

いつもはトマトとキュウリ、今日はアボカドもプラス

本当か分からないけど
パクチーってデトックス効果あるらしくて!

せっせと食べてる。

ドレッシングはレモン汁、オリーブオイル、クレイジーソルトたっぷり

美味しいよ

そして

主婦友から人生に悩むLINEが来て、

ふたりで色々語り合って

途中でぶどうミルクを淹れて
大きい氷をコロンと泳がす

婚活婚活、ってつい結婚がゴールのように感じちゃうけど
どんな状態でも悩みは尽きないもんだな、と思う

さあそろそろお風呂に入ろうかな。

土曜の夜の無敵感は何にも勝てない

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大