おにぎりウィーク2日目終了

ランチおにぎり化計画。

2日目が終了しました。

月曜は2種、

火曜は1種を持参しました。

(どれもありあわせで作ったので、あんまり美味しくありません。それにしても、梅干しって高いですよね。)

良いところは、

ちょこちょこ食べれるので

間食の代わりになるところです。

お菓子やジュースいらなくなりました。

、、そのおかげで今日は持っていった3つ全て午前中に食べちゃいましたけど!

周りの席の方に

「食べてたね(´-`)」

と言われる。

ランチタイムになったとき手持ち無沙汰だったので、バナナミルクだけ買って席で飲む。

しゃびしゃび、、こんなバナナ成分薄いの初めて!!笑 まあいいや

あと朝イチ食べるようにトマトも持っていったのです!

直前に塩ふれるよう、あじしおもね!!

朝からデスクでトマト食べ出す、狂気の沙汰でした。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大