涙袋が欠かせない件と、電池切れした木曜日

アイメイクの記事にコメントありがとうございました!

最近、まぶたに何塗っても荒れるので
アイシャドウしてません!なんと!!

そのかわり涙袋してる

下まぶたにこれを。


キャンメイク ライティングリキッドアイズ02 ドレッシーピーチ 4g

ラインフェイカーで影もうっすら作ってね!!

妹はこれのベージュ買ったのですが、あまり色付かない…と言ってたので
ピンクの方がいいかも!ラベンダーも気になりますが。

そんな感じですね~。

ほとんど何もしてないのですが、
まつエクしたらもっとメイクの時間短縮できるんだろうなあ…と羨ましく思う。

(ホホバオイルでメイク落としてるのでまつエクできないのです)

さて。

そんな今日は金曜日感がすごい木曜日でした。

定時前の会議もつい魂抜けてしまう。

夜ごはん、きゅうりとアボカドサラダのほかに

納豆にいつもの生卵と、お初のいかキムチ入れてかき込んだら
ちょ~~美味しかった…恍惚…。

そして最近は、ごはんに押し麦混ぜて炊いてます。

ぷちぷちを楽しみたくって!

いつものごはんが、ちょっと楽しみになっていいですよ。

よーしラスト1日、がんばるっ。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. tirorom より:

    アイシャドウのこと教えてくれてありがとうございます!!涙袋つくるとギラギラした感じになるのかなぁと今までしたことがなかったですが、キャンメイクなら安いしお試しでチャレンジしてみようかなぁ。。

  2. てんぷらぷら より:

    涙袋、気になります!
    下まぶたにはなにもしてないので真似してみようっておもいました!

    メイク紹介楽しいです!
    私の目もまんまる小粒なので参考になります~(>_<)