結婚式でした

結婚式だったので地元に帰ってました。

今回は夜行バスで快適に。

こんなに寝れたの初めてというくらい、乗って速攻寝た…最高だった。

バスの天井に宇宙が映し出され、癒しの空間だったのが良かったのかも…!

気に入ったからまた使おう。

ドレスはメリュロープリュスのこれ

今までレンタル派だったんですが、レンタル毎回8000円くらいかかるので今回は新品をメルカリで安く買いました。5000円くらい。

母手作りの紫系のネックレスをつけて。

革ジャン羽織ってくのもはや定番になってる(行き帰りだけ)

会場すんごい広くて、

出席者もめちゃめちゃ多くて。

テーブル超可愛い。

新婦がすっごいお洒落だからね。

ライトアップ

披露宴って夫妻の職業によってカラーが違うので大好きなんですが、

今回はお互いテレビ局員のため

アナウンサーが司会をしていたり、

同期が作ったVTRが本格的だったり、

お祝いメッセージが芸能人だらけだったり

非日常でワクワクしました。

そして、付き合ってすごい長いのに

お互いがお互いのこと愛しすぎていて、

ほんっとうに眩しかった…

こういう夫婦を見てしまうと、結婚するにはこれだけの人を見つけないとダメなのか…と気が遠くなる。

元気いっぱいの奥さんを大きな愛で包む旦那さん、というのが本当に素敵だった。

お幸せに、なんて言わなくても絶対ずっと幸せでいれるの分かるよ〜。

呼んでくれてどうもありがとうでした。

そして来週も結婚式!!

次は飛行機で帰るよ〜ぶーん。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゴロワーズ より:

    気が遠くなるでしょ?
    本人じゃないもんね。

    ふたりにしか
    わからないこと
    たくさんあるよ。

    もし思ってる通りなら
    世界中から既婚者いなくなるね笑

    いや
    もちろん愛し合ってるよ。
    みんな。