ブログに出てきた東京レストランまとめ

まとめてみました

◆中野◆
ランチひとりで食べる系女子が揃うと
二代目えん寺のベジポタつけ麺
イル・プリモでうに和えランチ
つるんっぷるんっジュワ~

◆東中野◆
東中野でピザが食べたくなったらチーロ
東中野モーゼのもちもちパスタ

◆阿佐ヶ谷◆
阿佐ヶ谷ギオンでブランコ席

◆西荻窪◆
2015マイセカンドかき氷は 苺×あずき

◆新宿◆
散歩を愛する気持ちが日に日に高まっている。

◆丸の内◆
東京でお好み焼きが恋しくなったら丸の内のきじに行こう

◆渋谷◆
渡部いずみちゃんおススメの美容室moiに行ってきた

◆麻布十番◆
麻布十番リストランテ・ラ・ブリアンツァでひとときのセレブ体験をしよう

◆本郷三丁目◆
兄と焼肉を食べに行って兄弟間のデジタルデバイドを思い知った

◆池袋◆
あるちゃんカズオちゃんといんちゃを食べた。ってどゆこと!

◆用賀◆
心の琴線に触れた店

◆埼玉◆
「今日・・・肉行かない?」(にやり)

21

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大