日々の記事にも四番とベンチがあってだな。

はああ~~~

今日は昼過ぎ会社の皆で初詣に行って、
そのあと社長にステーキ(1000円)おごってもらった~~

↑こ・・・この感じ・・・!

すごく・・・・

ベンチャー企業(またの名を零細)っぽい・・・!

と少し興奮しておりました。

話は変わりますが
前に描いた絵がどうでもよすぎて
(・・・この記事はどうでもよすぎるからまた今度にしよ・・・)
と延ばし延ばされ(ブログの記事にも1軍、2軍、3軍・・・ってあるよね。)
いい加減忘れてしまいそうなので
ここらで放出することにします。

うちの家、基本野菜が好きなんですけど
ちょっと度が過ぎてて
晩御飯のサラダの量とか半端なくって
だいぶでかい皿(というかもはやボウル)にいれてもあふれ出るくらいなんですけど。
(通称「馬のエサ」)

この日はさすがに飽きれるくらいの量だったので

67
心の中で(うわあ・・・森食べてる・・・)
と思ってました。

そしてトップオンザサラダ、
そのサラダのてっぺんには牛肉焼いたのをのっけてたんで

(しかもただの森じゃなくて
一匹の牛が迷い混んでる森・・・・!)

とド級もド級のくだらなさすぎる想像をしてました。

・・・・・・・。

ほーら、今日の記事、3軍でしょ?

オラ、寝るーー!!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大