ハッピー母の日

先日は母の日でしたねー!
1
両親に相談もせず仕事を辞めてしまったのもあり、
今年は特に心配をかけている気がする。

5月・・・母の日
6月・・・父の日
8月・・・母誕生日
9月・・・父誕生日
というドッドッドドッ的な怒涛の祝いラッシュがくるので、
毎年まあ、あげたりあげなかったりだけど。

誕生日より母の日の方がプレゼント届いたら嬉しいかなー?とも思う。

そんなわけで
マルイをさまよいプレゼント候補を物色

2
お花は可愛いねー
私はもらったら嬉しいです。
でも一番定番だから最終手段にしとく

3
実用系変わり種。
夏だから涼しい感じでいいかもと思った。
あんまり可愛くないけど・・・

4
洋服とか小物は好みが本当に難しい・・・
母なんてなおさら・・・

、、、で結構ぐるぐるして、
最終的には特設コーナー的なとこで売られてたチョコにした。
5
クール宅急便が思った以上に高かった。

実際母の気持ちを想像すると、
きっと無職の娘の預金残高を心配してると思うので、
プレゼントなんか買ってないで節制しなさい!
って言われるかなーとは少し思ったけれども。

母の日の一日後に届いたようで、
LINEが来て、
喜びの報告をくれてとっても嬉しかったです。
しみじみ、私の母は喜ぶのうまいなと思いました。
喜ぶのうまい人っていいですよね~こちらまで超超ハッピーになる。
私も良い感情は積極的に出していきたいな、と思います。

**********************************************
父の日はいつも洋服→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >雪月花桜様
    天使のシャーベット気になって調べちゃいました~!
    ネーミングセンスGOODです笑
    >ゆこ様
    おーそれいいですね^^
    一輪渡されたら涙腺グッときます。笑

  2. ゆこ より:

    私もにたようなかんじで
    百貨店をグルグルしてました。
    初心に戻ってカーネーション一輪
    という渋いプレゼントにしました。

  3. 雪月花桜 より:

    こなす様
    こんばんは!いつも楽しく拝読しております。
    そう、プレゼントって迷いますよね~花もお菓子ももうあげたのばっかりになりつつあります。ネタぎれ(笑)
    今年は母が「天使のシャーベット」が食べたいというリクエストがあったのでそれを母の日ギフトにしましたww
    次は父の日ですね。何にしよう。
    お互い悩みますね~