ははははは、ははは歯

唐突に「知らねえよ!」って感じの話を失礼しますが、

私、八重歯がすごい好きなんですよね・・・・
男女問わず。
(知らねえよ!)
4
大きければ大きいほどいいし、
一本より二本の方がいいし、
もはや三本でも良い・・・

大学生の頃、
よく観ていた関西ローカルの番組に
鬼みたいな、超良い八重歯を持った人が出てたんです。
芸能人ではなくて、コメンテーター的な扱いの、
40そこそこの男性だと思います。(若干トリッキーな風貌)
5
その人の口元が好きすぎて、

生で拝みたいと思って、

番組観覧に応募しました・・・
6
いいともとかと違って
関西ローカルはほぼ確実に観に行けるんです。
ということですぐに電話がかかってきて、
当選しました。

・・・うむ

狙い通りだ

暇すぎる大学生は
のこのことテレビ局へ

着いてみると、
他の観覧者は9割おばさま方だった。

番組のADさんに
後ろに並んでたおばさまたちと連れだと勘違いされる
7
ドヤ顔で訂正

8
・・・したときの
ADの困惑した表情、私忘れない
9
ひとりで来てた人、多分私だけだった!

八重歯への執着はおひとり様もいとわないのですよ。

無事、生で八重歯を拝むことが出来て
満足しました。

今調べてみたら八重歯の芸能人を集めたNaverまとめがありました。
無かったら私が作ろうかと思ったのに・・・
さすが、Naverまとめの抜け目の無さ半端ないです。

あと同様に、えくぼもいいですよねー

えくぼと八重歯、ふたつを併せ持つ人がいたら
その人の鼻から下を
みしみしっべりっべりべりっ・・・・!といただきたいです

あっ
今日なんか変態ちっく
すみません

**********************************************
ちなみに自分の八重歯は大学生の頃抜きました(えっ・・・!)→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大