新しい机を買った。すごく嬉しい。

机を新しくした。
4

前の机は少し低く、
ものをかくとき腰が曲がるので
いつもカフェやファミレスに作業しに行っていた。

でも正直毎日ともなると
お茶代が馬鹿にならないので
重い腰をあげついに机の購入に踏み切った。

家具を買うときは、
オークションサイトから業者を探すと
オーダーメイドサイズで安く作ってもらえるので
とても良いです。

今回はゼネラルアーツパブリシティってとこの
アトリエテーブルにしました。

送料込みで13000円くらい。


規定のサイズより横幅を少し短めにし、
その分奥行をめいっぱい広くしました。
5
机は奥行重視派です。

あと、
プリンターを机の下に置けるので
今までのように
スキャンしたいときに
パソコンとプリンターをご対面させる必要が無くなった!
6

すごく・・・

嬉しいです・・・・・!!!

洋服とか、食べ物とか、旅行とか
色々あるなかでも
私は家の中を心地よい空間にすることに
もっともお金をつぎ込みたいタイプで、
さらにその中でも机フェチなので
なんか幸せ度が2割くらい、いやもっと?増した気がします^^わい

**********************************************
木のすばらしさ→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >皆様
    コメントありがとうございます!
    お褒めの言葉嬉しいです!

  2. ちっち より:

    こなすさんの絵はいつ見ても癒される~(~_~)可愛い~(*^^*)そぼく~♪机よかったですね♪

  3. Q より:

    おめでとうございま〜す(^ν^)
    机が、体にあってないとほんと腰痛くなりますよねw
    快適な作業環境でこれからも作品作りに勤しんで下さい!