映画の思い出、描いてみたら意外とあった。

こんばんは、OLです。

O おとなしく

L ルーレットでもしとけよ、

OLです。

さてさて、今週のサザエさんは~~~??

・・・交換日記ブログ更新しました。

好きな映画教えて、と言われたので

映画についての思い出を語ってみました。

koukan_03

映画といえば、こちらのブログで
寄生獣を見に行った話をかいたときに

寄生獣とさくらももこ展

割と怖いコメントが来たので

ちょっとトラウマですが、

交換日記の方はそんな誰にも見られてない、という卑屈さから

好きな映画から嫌いな映画、
おまけに映画デートの思い出みたいなもんもちょこっと・・

あれやこれや書いてみました。

koukan_03
※本ブログは人によっては気分を害する内容が含まれております。
映画「海猿」が好きな方、及び私と一緒に海猿を観に行ったことのある
男性につきましてはページを開かず、お帰りください。

そんなこんなでネムイです!

おやすみなさい!

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大