世界初!?名古屋にオープンした○○カフェ

愛知県は名古屋に本日オープンしたカフェ

アラフォーのかっこいいマスターが
コーヒーやパスタ、マウントレーニア(!)を出してくれます。

5

そしてこのマスター、
かつてお笑い芸人をやっていたこともあって

ちょっとした喋りの変態です
(良い意味)

友だちと過ごしてもいまいち話題に欠ける
大学生の方(※4年前の私)、

ヒルナンデスを見るしか用事の無い
無職の方(※半年前の私)

一日中パソコンと向かい合っている
OLの方(※今の私)、

編み物しながら猫をなでる余生を送っている
白髪の方(※未来の私)

そんな方はこのカフェで!
喋り変態のマスターとお話ししましょう

6

お客のすることは

椅子に座って

注文するのみ!

あとはマスターが楽しい時間を過ごさせてくれます。

老若男女に愛される、求心力のすごいマスターなので

初めての方でも絶対大丈夫です。

そして

店内の様子をもう一度

5

お気づきでしょうか・・・

10

マイクと・・・

9

ON AIR・・・??

マスターは喋り変態だけあって

人気ラジオのパーソナリティとして週3回、
ご自身の番組を放送しないと不安になってしまいます。
(ちょっとした病気です。)

そ し て

カフェオープン以降の
収録場所は

なんと!

お店です!

ということで

もしかしたら

お客さんとして来たあなたも

収録に参加できちゃうかもしれない

そう、

世界初(※)の

収録カフェ なのです!!

※私調べ(グーグル頼み)

運よく収録に参加できた暁には、
自分の声がラジオで聞けちゃうという楽しみもありますね。

8

ラッ・・ラジオデビューッ・・・///

(も一度言いますが人気ラジオなのでたくさんのリスナーがいます。)

お店の名前はラジオ番組「なんであのとき放送局」にちなんだ
”なんであのときcafe” 

番組キャラクターの猫ちゃんが目印のお店です

7

お店詳細

住所:〒464-0032愛知県名古屋市千種区猫洞通3-8
最寄駅:地下鉄名城線 東山線 本山駅
営業時間:14:00 ~ 22:00(21:30ラストオーダー)
定休日:火曜日
備考:駐車場/無し(近隣コインパーキング有)

※twitterでマスターと仲良くなってから行くと楽しさ2倍かもしれません!
なんてあのときcafe twitter

ラジオはこちらから聴けます

世界初!本日オープンの収録カフェに

あなたも行ってみませんか?

~マスターについてもっと知りたいあなたは以下の記事もどうぞ~
1年前に出会ったとある男性について

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    panheadさん
    皆さん若い!青春感すごいです!羨ましい!何話してたのかなあ・・

  2. panhead より:

    お疲れさまでした!
    こなすさんが変えられた後23時半くらいまでいて帰ったんですが、7~8人は翌日の6時頃まで話してたそうですww