水曜が終わるとゴール見えてきた感ある

一日の終わりにブログ描ける時間があると落ち着く~・・。

(逆に描けない日はなんかもやもやする。)

今日も今日とて通勤は長い。
ミスチルを聴く。

桜井さんの声って

まじ楽器だな・・・

って思う。

そりゃそんな声帯もってたら歌手になろう、って思うわな。

夕方ごろ

突如眠くなったので
会社近くのスーパーにて

お菓子を物色する

※口をもぐもぐさせれば眠気がとぶかな、と思ったため

甘くないお菓子を・・・
と梅昆布を手にもってレジに向かうも、
レジ前にて梅ねりを発見。

あ、なつかしい・・・
と思って選手交代、結局梅ねりを買いました

ちょっとずつ食べよう・・・
と思ったのにもう全部食べてた・・・

image

でも眠いのなくなったからよし

そして帰りはperfumeを聴きながらヘラヘラして

さんまを食べながら仰天ニュースを見て

もう寝ます

おやすみなさいませませ

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. しゃべるいぬ より:

    わかります!
    水曜終わればこっちのもんだな!っておもいます!
    木曜終わればにやにや。
    金曜終われば逆に土日休みが終わってしまう気持ちで憂鬱半分になります、、、。
    トータル木曜が最高です!
    今日もがんばります!