韓国料理てじやにて、私は韓国にトリップしていた【ウラなんば】

週末、ここでごはん食べてた

韓国焼肉居酒屋 てじや

16-11-21-00-47-06-130_deco

写っているのはサムギョプサルとイカフェサラダ

韓国料理、好きなのでよく行きますが
ここは
”あの”銀のお箸、

”あの”銅のタライみたいな器

という、
ああなんかドラマとか写真とかで見たことあるやつ!!!
っていう、まさに本場の店でした。

ここまで本格派の店は、意外と初めてかもしれない。

それもそのはず、オーナーが韓国人なのですと。
(日本語流暢すぎて気付かず、「なんで韓国料理なんですか?」って聞いてた…
そして韓国人と知ってからも、発音が完璧すぎて全然信じられなかった…)

近くで韓流ミュージシャンのライブがあると、
お客さんの女の子たちが
ライブ終わりにいっぱい流れてくるという。
そしてそういうときは気を利かせてBGMをそのアーティストのやつにするらしい。
嬉しいね。

ご飯は写真のもの以外にも
チャプチェ、韓国冷麺、キムチチャーハンなどなど頼み、

極めつけになんか辛い豚肉を食べたところ、

こうなりました。

img_1381

マッコリも旨しでした。

大阪で本場韓国を味わいたい方に是非おススメです。
マスターの完璧すぎる日本語に驚いてください。

韓国焼肉居酒屋 てじや

★おまけ★

ライブドアブログでは仕様上載せられなかったイラスト動画、こっちでは載せれるみたい~

前のやつも

※アップルペンシルで描くと
勝手に撮影 & 20秒以下の短い動画に編集して保存してくれるすごい機能です。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. panhead より:

    使いこなしてますねぇ 素晴らしい!
    Apple の人も、「こんな人に使って欲しかった」と喜ぶと思います。

  2. あい より:

    連続でコメントしてストーカーっぽくてすみせん(>_<)どうしても寝付けずネットサーフィンしてたら新しい記事あがってて歓喜しました。笑

    制作動画めちゃめちゃすごいです!下書きはデジタルになってからされないんでしょうか?すごい。。
    勝手に時間内に収めてくれるんですねー!私もapplepencil +iPad Proの購入を2.3ヶ月迷っている者なので、便利機能的なブログとか、今後あげてもらえると嬉しいです。

    • yuruol より:

      >あいさん
      動画観てくださってありがとうございます!下書きは全然しなくなりましたね~時短時短で…
      apple pencilの件、書きたいと思ってたんでまた使ってるソフトのこととか記事にしますね!★