このアイス美味しいの

こんばんは、OLですっ

O オレ、

L リス飼ってる。

OLです。

今日は早く帰れて嬉しいOLです。
6

※大げさじゃなく、帰るときはいつも駅構内を駆け抜けてます。
一刻も早く家路につきたいため

でね

帰ったらなぜか

いちご大福をもらいました。
4
何故?

嬉しいからいいけど。

で喜んでたらこう言われた。
5

いいこと!??

で冷凍庫を開けてみたの

7
ギャピッッ

ぎっしりと・・・・

入っていたのは

明太子・・・

ではなく・・・

コレ!!!

pp
パピコ 大人の濃い苺

これすごく美味しいんです!!!

我が家(母とワタシ)のブームです!!!

苺の感じが、よくある人工的なのとは違って
ちゃんと苺!!!なんです

父が我々のために買ってきてくれたようで、
冷凍庫がパピコでパンパンでした。

ちなみに母の反応は

「・・・夏までもたない・・・・・もっと・・・」

厳しいですね。。

そして今日も

中華丼を食べたあとに

世界仰天ニュース依存症スペシャルを見ながら

のんびりとサングリア(桃)を飲み、

貰いものという日本酒のスパークリングも味見して

美味しい美味しいといいつつ

たまにBAKE(チョコ)もつまんだりして

総じて気楽でよい夜でした。

ナカイの窓見ながらこれかいてるナウ

さあ明日から後半戦!!
おやすみなさいませませ~

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大