LINE Payカードでお金を貯めたい。(切実)

だいぶ前ですが、がっちりマンデーでやってたんです

「通常のクレジットカードはポイント還元率0.5%程度ですが、
LINE Payカードは驚愕の2%!!」

よし、これは使わないと損だ!!と思い、

LINEから申し込み、(めちゃくちゃ簡単)

家に届き、(割と時間かかった)

さらにLINE上で設定を済ませ(手元に通帳があればすぐできます)

ついに使い始めました!!!

内容的にはプリペイドカードなんですが、
最初の設定で銀行口座と連携させると
スマホで簡単にお金がチャージでき、

利用場所も、クレジットが使える場所であれば
だいたい同様に使えます!

なので、ほぼクレジットカードみたいなもんですね。
(ただし電気、ガス、水道とかの公共料金には使えないです…残念)

以下、使ってみて良いと思ったところ

①なんといってもポイント還元率

通常で2%、たまにキャンペーン期間でもっと上がります!

本当脅威!これ使わないと損ですよ!!

(貯まったポイントはLine Payカードに再チャージできるので、実質現金みたいなものですね。)

②明細が都度LINEで知らされる

カードを利用するとすぐLINEに通知がきて、
いくら使ってポイントはいくら貰ったのか、教えてくれます

クレジットカードに毎度なんとなくの不安を感じている身としては
なかなか嬉しい、あとポイント教えてくれるの嬉しい

③スマホで簡単に割り勘できる

この機能はまだ使ったことないんですが、
LINE Payカード使ってる者同士は、LINE上で送金が簡単にできます。

なので、大人数でごはん食べたあととかの
面倒な割り勘が超簡単&スマートに!!

これは普及させて友だちに使ってもらうしかないやつ…皆使おう…( ^ω^)

そんなところかな!

最近はごはんもお風呂もすませた寝る準備万端の状態で

あえてスーパーに行って、野菜や果物、アイスを買いこみ

ひとりでお楽しみするのがマイブームです( ^ω^)

スーパーでもせっせとカード使うようになりました!

(派手なのがちょっと恥ずかしいね…柄は色々選べます!)

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. まいちゃん より:

    今さらですが、モテマスカラのピンクもオススメですよ〜!寝ても泣いてもにじみません^ – ^
    それでもオイルの洗顔でスルッと落ちまーす。お湯では試した事がないのでわかりませんが…。

    • yuruol より:

      モテマスカラ、、ってなんか名前聞いたことあります!!そうなんですかー!!探してみます!!