新宿の火鍋がスーパー素晴らしかったよ。

今日の1日を書こ

朝起きて、予定のない土日かと思うと暗くなる

そいで友達にラインをしたら出張帰りでもうすぐ東京に着くとのことで、
遊んでくれることになった ありがたやありがたや

歌舞伎町に火鍋食べに行った

海底撈火鍋 新宿店 (カイテイロウヒナベ)

広くて綺麗でビックリ…

店員さんもお客さんもほぼ中国人で、旅行先かと錯覚してしまう。

たれはビュッフェみたいなとこで自分で作れるスタイルで、
最初の方ゴマだれメインで食べ進めてたのだけど。

友達がおいしい!と言った1番人気の組み合わせ
海鮮だれ+きのこだれ+特製醤油+パクチー+にんにく+ねぎ
がほんっとうに美味しすぎて…

ああ最初から全部これで食べたかった…( ^ω^)
と少し後悔するほど最高でした。

※謎のお通しは食べてない

トイレも感動するほどきれいだったよ。。。

そして極めつけは店先でやってる謎のサービス

紙コップに入ったキャラメルポップコーンおよびお菓子取り放題、

ジェルネイル無料サービス…

『なんで( ^ω^)』

興奮した私たちはネイルをすることになりましたが、
順番待ちで施術は2時間後くらいとのこと。

私その時間に脱毛の予約があったので、
結局友達だけすることに。

それまでカフェで休む

友「取引先のおばちゃんに聞いた。男女がうまくやる秘訣は女49、男51の配分の愛情らしい。とにかく女の愛情が1でも男を超えないことやって。結局。」

目からウロコ…!!!!( ^ω^)

時間が来てバイバイして、

脱毛を終えてルミネをうろちょろ

今度会社を退職する同僚に、何かプレゼントを。

結局小田急百貨店のコスメフロアで、
資生堂のリップを買ったよ

すっごい可愛い箱に包んでくれた。うれしい。

最寄り駅について、PHPの本を買ってファミレスで勉強しようと
TSUTAYAに向かったけど全然無かったから諦めて帰る。

結局ネットでポチした。

習慣が人生を作ると思うから、2018年は勉強を習慣に。仕組化したい。

楽しい1日で満足です。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大