noteで日記書くね

日記の場所をココからnoteに移します。

フォローしていただくとタイムラインに流れてくるので便利です、よろしければどうぞ!

絵日記ブログ(yuruol.com)twitter(@yuru_OL)

今日の日記はコレ↓

気だるく起きる。 今日はnoteの1日イベントの日。 10時から始まるのだけれど、まあ最初から行かなくてもいいかな、とまた眠る。 お昼前に再度起き、ずっと寝ていたい怠惰な私と前売りチケット5,000円を無駄にしたくない私との間でゆれ動く。 やっぱり頑張って行こう、ともぞもぞ起き出し、用意をして家を出た。 今週ほぼ音...

(また戻ってくるか、ずっとnoteかはまだ分からない)

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. めぐ より:

    お久しぶりです!!
    こなすちゃんお元気ですか?
    忙しくしてるのかな?
    noteも拝見しておりますが、なかなか更新なくって寂しいです。
    最後の記事から1年経ってしまいましたね(;_;)
    どこかでお元気にされていることを祈ってます。
    もしよかったら·····一言でも更新されることを期待してます。

  2. 豆柴 より:

    仕事辞めるんだ辞めるんだ…と毎朝満員電車の中でこなすさんのブログを見ては、あー私だけじゃないんだ…と勝手に共感して親近感を抱いてました。数年前の話です。

    それからこなすさんのブログのゆる〜いところが居心地が良くてずっと読者になっていたのですが他の方同様、どうされたのかな?とずっと気になってました。
    でももしなにか事件に巻き込まれたとかであればブログ仲間やツイッター仲間が何かしらコメントで報告しそうですよね、なので最悪なパターンではないんだと想像してます。
    今は充電期間中なのかな。

  3. じゃがびー より:

    こなすさんの更新がなくて、寂しいです。忙しくされてるのでしょうか。元気だといいな。

  4. 匿名 より:

    大丈夫ですか?ゆっくりしてください

  5. ナオ より:

    こなすちゃん元気にしてますか?twitter一言でもいいから呟いてくれると嬉しいです。

  6. ふぁん より:

    さみしい!
    こなすちゃんー元気ですかー?このブログ、昔から好きでした。更新楽しみにしています〜

  7. 匿名 より:

    これだけの人が心配してるのに、何一つアクション起こさないのはわがままだと思うよ

  8. みかん より:

    こなすさんお元気ですか?
    いつもこなすさんの書く文章やイラストが好きで、元気をもらってました。
    こなすさんのことを勝手に親戚のお姉さんのように、身近に感じていたので、更新がなくて正直さみしい気持ちもあります。
    ご無理なさらず、一言だけでも呟いていただけると幸いです。

  9. たべっこ より:

    こなすさんお久しぶりです。
    noteのほうでもフォローして見ているのですが、コメントの仕組みがよく分からなかったのでこちらに失礼します。
    気がつくとこのブログの記事を読みあさって、こなすさんの書く文章が好きなんだとしみじみ思います。
    今月1月はこなすさん誕生月ですよね!おめでとうございます!ご多忙かと思いますが、お体に気をつけて素敵な一年をお過ごしくださいね。

  10. ユカ より:

    こなすさん、初めまして。いつもブログやnoteを楽しく拝見させていただいております。
    最近はあまり更新されておらず、さみしくなったので初めてコメントしてみました。
    急かしているつもりはなく、自分の思うペースでいいのでまたこなすさんの書く記事が見れたらとても嬉しいです😢
    2019年がこなすさんにとって素敵な一年でありますように!

  11. エリ より:

    みなさんとおなじく心配です。
    お元気でしたらよいのですが…
    また気が向いたときに更新楽しみにしてます。

  12. まる より:

    元気にされてますか?
    私は相変わらず定期的にこなすさんのブログ更新あるかな~?と両方覗いています!

    最近仕事で色んなことが行き詰まって息詰まってる感じなので、こなすさんの過去ブログ読んで、自分なりに心を落ち着かせています。

    また、ブログの更新待ってます(^^)

  13. しゃべるいぬ より:

    Twitterもnoteも更新が無く心配です…!
    お元気ですか!??

  14. まほ より:

    こちらでもnoteでも最近更新されていなくて寂しいです。。こなすさん、お元気ですか?

  15. エリ より:

    秒でフォローさせて頂きました♪これからも楽しみです(*^^*)