お久しぶりです

お久しぶりです。
みなさまお元気ですか?

前回の更新が2018/7/1…2年も空いてしまいました。

この2年間で変わったことは特になく、
しいていうなら引越しをしたのと在宅ワークになったことですね…
(職場は同じなのですが、コロナで。)

ブログの管理画面を2年ぶりに開いたら投稿画面の変化がすさまじく…
私よりエディタの方が進化してましたわ…
(書きづらい)


周辺では、あの子が結婚したり
あの子が海外移住したり色々と変化はあったのですが、
私は何も変わっていません!(ドヤ)


ブログの投稿を停止していた理由としては、
その時会社のお仕事をもっと頑張りたい、勉強したい
と思っていたことと、
4年弱続けていたブログに頭打ちというか飽きを感じてしまい、
このまま同じように続けていてもしょうがないかな…
となんだかネガティブに捉えてしまったことですね。



書かない2年間、それはそれでモヤモヤしたこともあり
私には吐き出す場所が必要だナーと感じました。
また何てことない日々を綴って行けたらと思います。





▼去年からのハマりもの:梅レモンサワー。先輩が頼んだのを一口もらったらめちゃ美味しくて…!これを飲んでから、サングリア一択だった私の居酒屋オーダーに「梅干しサワー」という選択肢が加わった。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. 匿名 より:

    嬉しい!ずっとずっと待ってて定期的に更新してないか見に来てました。新卒でお世話になったをやめる勇気をくれたこのブログの再開、本当に嬉しいです!不定期でも良いので、ご無理のないときに更新楽しみに待ってます。

  2. やま より:

    こなすさん!おかえりなさい!!
    本当に嬉しいです…!!
    3月末に仕事を辞めて、こなすさんの転職活動の記事を何度も繰り返し読んで転職活動をしてました。そして先日内定がでました!勝手ながら、こなすさんのおかげだと思っています。ありがとうございます😊ブログの更新楽しみにしています!

  3. たべっこ より:

    こなすさん!おかえりなさいませ…!
    そしてお久しぶりです!

    更新されるのを楽しみにしてました( ;∀;)嬉しすぎて先にコメントしちゃいます。2年前も今もこなすさんの書く文章、イラストや写真が大好きです。こなすさんロスを紛らわすために、何度も投稿を遡って読んでました!

    無職で就活していた時期は、お仕事や就活カテゴリの記事が心の支えになってました。現在のこなすさんが書かれる記事が読めることが本当に嬉しいです!お忙しいかと思いますが、投稿楽しみにしてます(^o^)

  4. 匿名 より:

    こなすさん!お久しぶりです。
    みなさんと同じくちょこちょこのぞきにきていました。
    二年、、、もうそんなにたってたんですね!
    今日がよい日になりました。ありがとうございます。

    • yuruol より:

      覗きに来ていただいて、、すみません&ありがとうございます!
      今後ともよろしくお願いいたします。

  5. まる より:

    「そしたらなんと」ですね。
    すみません打ち間違えました…連投失礼しました。

  6. まる より:

    こなすさん!
    こなすさんのブログが大好きで大ファンで、更新が止まっても、ちょこちょこのぞきに来ていました。
    そしたらなんとか更新しているではないですかっ…!!
    とても嬉しいです(^^)
    ご自身のペースで、無理なくやっていってくださいね。応援しています(^.^)

    • yuruol より:

      いつもありがとうございます!面白いことがあったら皆さんに報告する気持ちで更新していきます!

  7. ぴろ より:

    お久しぶりです。お元気そうでとても嬉しいです。最近の中で一番嬉しい出来事です!!

  8. 普通のおじさん より:

    お久しぶり&おはようございます。
    何てことない日々の中にこそ、人生の拠り所があるような気がします。
    また記事が拝見できるとは大変嬉しいです。
    東京は時節柄いろいろあるから(笑)、気をつけてお過ごし下さいね。
    ではまた!

    • yuruol より:

      ありがとうございます!
      そうですね、なんてことない日も、後から見返すとキュンと感じます。^^

  9. より:

    こんばんは。久しぶりの更新、とても嬉しいです。
    (思わずコメントしてしまいました)

    • 管理人 より:

      なんと!!こんなにすぐコメントいただけるとは…こちらこそ嬉しいです、ありがとうございます!☺️