コミックエッセイ好き女子がインドへ行くと

インドに走りまくっている、
タクシー。
それはリクシャーと呼ばれる。
人力車のように、足で漕いでくれるものはそのまま「リクシャー」
(↑「人力車」と「リクシャー」って、名前似てる・・・ほら・・「人リクシャー」・・)

バイクのような、ガソリンで走るものを「オートリクシャー」
↓何故かどれもふなっしー色だった
3

インドに行く前にガイドブックなどほとんど読まず、
下調べを一切しなかった私ですが、
オートリクシャーを目の当りにしたときは当然のごとく、「お、リクシャー。」
何故知っていたか?それは・・・
4

インキャバ(インドでキャバクラ始めました(笑))ファンだからです!!

マリーさん、あなたは数年前までここにいたんですね・・!
よう帰ってきなすった・・・(誰。)

これからもますますのご活躍をお祈りしております。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >しゅうじさん
    現地からハガキって趣あっていいですよね!
    東欧とかロシアとか、私も行ってみたいです!

  2. しゅうじ より:

    カテゴリーに、インド見つけて読ませていただきました。
    良いですね。僕は20年以上前にロシアと東欧に行ったのが初海外で、いわゆるバッグパッカーでした。記事にある携帯の事なんか読むと時代の違いを感じます。
    僕のころは現地からハガキ送るのが精いっぱいだったんですよ( ^)o(^ )