彼氏持ちの友達が彼氏無しの私へ一言

日曜日の夕方五時ごろ、
友からメールが。
「泊めてくれないか」とのこと。
ははーんと思った。
「彼氏とけんか?」
ビンゴでしたー。
同棲中の彼氏と喧嘩したので家を出てきたそう。
(↑こういうの私には考えられないんですが、「劇場型恋愛タイプ」と勝手に分類してます。)

アメリカンなレストランで夜ご飯を食べているときに、
友は持論を展開。
10

ずっと彼氏がいなかった子が、職場の人と不倫しだしてから
もてないキャラじゃなくなって面白くなくなったとか・・・

なんじゃそりゃ・・・
面白くなくていいんで彼氏欲しいです・・・

その後10時すぎにふたりでうちに帰りました。

うちに来て10分ほどして
友の携帯に彼氏から連絡が。
「帰ってこい」とのこと。

帰らせました。
仲良くやれよ・・・(爺さん目線)

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大