アレを茶こしに使おうとしたけど

このとき→あの方に会ってきた華の金曜日
に、予備校生さんにいただいたアールグレイの紅茶を飲もうとしたんです。
1
いいでしょう。気高くて。優雅なティータイム。
でも気づいた。
2
茶葉ということは・・・
3
↑こういうのが要るわけね・・・

いつも馬鹿の一つ覚えみたいに
スティックタイプのカフェオレしか飲んでないから気づかなかった。

・・・
でももう気持ちが完全にアールグレイ。
今飲まなきゃ、いつ飲むの!!(ここで「今でしょ!」とは口が裂けても言いたくない)

諦め悪く、
台所をきょろきょろ見渡す。

何か、ティーバックを代用できる網目っぽいものは無いか・・・

ばーーん
7
・・・・・・・・。
一時停止して考える。
4

こういう風にすれば、
使えなくはないでしょう・・・
5

悩みましたが、
なんか変な薬剤ついてたら怖いという理由で
さすがの私も諦めました。

さっさとティーバッグ買います。

でこの日は匂いだけを堪能しました。
6
すごい、アールグレイの匂いすごいですね!!!
素敵です!!!!めっちゃ癒される!!

アールグレイの匂いする犬飼いたい!!!!

**********************************************
予備校生さんありがとう!!→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >にぽぽさん
    あっ、ごめんなさい!薬剤とか別についてないと思います。。
    勝手な妄想です。
    あんまり勝手にこんなことかいちゃうの、良くなかったですね。。

  2. ゆるOL より:

    >皆様
    そうなんです、パソコン治りました~!!わーい!嬉しいです^^

  3. にぽぽ より:

    はじめまして。
    へんな薬剤がついているかもしれないんですか?
    ハーブティー作るとき煮出すのに使っちゃいました。
    抽出より濃厚そうなんですけども。

  4. ふとめの猫 より:

    かしこ!?

  5. あいおい より:

    パソコン!!!

  6. あおい より:

    アールグレイの匂いがする犬ってヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
    あ、もしかしてパソコン直りました??